2011年3月31日木曜日

Bracoさんに会った話


昨日、やっと念願のBracoさんの
gazing(凝視)にいくことができました。
以前このブログにも書きましたが、
あの奇跡的な癒しをもたらすといわれている
”凝視のヒーリング”のBracoさんです。

私は、家族や親戚の写真や、娘と息子の写真、
友達の写真なども持っていきました。
写真だけでも、奇跡的な癒しがおきるという話を
聞いていたので、皆にも癒しのエネルギーを
わけたいと思いました。

朝、日本の地図も、ヒーリングのために
もっていきたいなあと考えていたら、
なんと、郵便で、日本の友達から、
地震や津波の災害があった地区の地図がのった
新聞記事の切り抜きがとどき、
びっくりすると同時に
神さまが、もっていきなさいと言って
おくってくれたんだなと思って
いっしょに持っていきました。

私は、Bracoさんに会うのがとても楽しみで、
心もわくわくしていましたが、
会うのが近くなってくると、
日本の人達や、世界中の人達の
悲しみや、苦しみを感じ始めて
涙がこぼれてきました。
彼の魂がもうすでに、私にヒーリングを
おくってくれていることが
わかりました。
そこで、内面からでてきている感情を
手放して、エネルギーを
すっきりとさせました。

Bracoさんが、皆の前に
たたれた時、胸がどきどきして、体中で
エネルギーを感じましたが、
しばらくすると、平和な気持ちになりました。
すべてが、自然に思えました。
私は、持ってきた写真と日本地図の切り抜きを
胸にあてて、じーっと彼の目をみていました。

思ったとうりの人で、
彼はただ、そこにいた人達のすべてを
あるがままに受け入れ
愛をおくっていました。
彼は、神の愛と光の媒体となり、
そこにいる人達全員が、
彼のエネルギーの波長にマッチして
自然とヒーリングがおきるようでした。
無論、これは一人一人
経験は違うものだと思いますが。

私は、彼の凝視が始まってから、
私の前にたっている人達の
オーラが金色に光っているのに
気がつきました。よくみたら
どの人も、金色の光で輝いているのです。
Bracoさんも、金色に輝く光で
まわりの人達の金色の光と、一つとして
つながっているようでした。

私は、その輝く光をみて
感動するほどでした。

神さまが、私に見せたかったのは、
どの人も、光輝く存在であるということを
実際に、この目で確かめるようにと
いうことだったのかもしれないと
思いました。

Bracoさんは、しばらくして舞台からおりて
静かに去りましたが、
彼の魂のエネルギーは、そのままそこに残っていました。

もちろん、彼は一人ではなく
神、天使たち、光の存在たちも
いっしょにいて、彼をとおして
ヒーリングをしていますが
やはり、彼の存在は
すごいなあと思いました。

外にでたら、すべてが明るく
すっきりと見えました。
また、自分が背負っていたものが
全部、取り去られて、すっきりと
軽くなった気がしました。

心から感謝です。

このメッセージを読んでくださっているあなたにも
彼をとおして、天からもらった愛と光と
ヒーリングのエネルギーをおくります。


ちわ

PS。私は、昨日、友人の家族の写真もヒーリングため、持っていきましが、
なんと、今朝彼女からメールがきて、
数ヶ月間、気がめいっていた彼女のご主人の状態が変わって、急に良くなったそうです。
それぐらい効果があれば、きっと日本の状態もよくなると
私は、確信をもち、うれしく思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿