2011年3月15日火曜日

災害にあった方たちのための遠隔ヒーリング


今回の地震関係で、多くの方たちが
つらい思いをしてらしゃいますが、
世界中の人達が
日本と被害にあった方たちのために
愛の手をさしのべ
光と癒しのエネルギーをおくっています。
これを機会に、多くの人々が
ハートをひらき
愛に目覚めてきていると思います。

日本のエネルギーをみてみますと
たくさんの光が
降り注ぎ
天使達や、光の存在たち、天界のマスターたちが
助けてくれています。
世界のあちこちからも
光がとどいています。

こちらのアメリカのニュースで、昨日
”日本人は、何があっても、くじけることなく
おきあがって、立ち直っていく強さを
持っている”というような
内容のことを言っていました。
本当にそのとうりだと思います。

一日も早く
すべてが平和におさまることを
私もお祈りしています。

ところで、遠隔ヒーリングを災害のあった方たちに
すくなくとも1週間、毎日するようにとの
メッセージがきましたので
私といっしょに、
あなたもこれに参加してくださいますよう
よろしくお願いします。


時間を何時にしようかと考えていましたが、
平和活動で世界的に有名な
ジェームス トワイマンからメールがきて
彼と彼の仲間も、今週毎日昼12時に
日本のために平和の祈りをおくるとのことですので、
私もそれに参加して
ヒーリングをおくることにしました。

一人の人が祈るより
100人、あるいは1000人の人が
あつまればもっとパワーが増します。
10000人だともっとすごい力です。

みなさんも、きょうから(3月15日)
お昼の12時になったら(あなたの住んでいるところの時間)
数分でもいいですから
心をしずめ、平和のお祈りと
愛と光、ヒーリングのエネルギーを
災害のあった地区や、人々に
おくるようにしてください。

もし、その時間にできない場合、
あなたの都合の良い時間に
祈って、そのエネルギーが
指定の12時にとどくようにと
頼んでください。
そのとうりになされます。

お祈りとヒーリングを送る場合、
被害があった地区が、復帰して
良い状態になっていることをイメージし、
またすべての人達が、
救われ、回復して
平和になっている姿をイメージして
そのイメージしたものに
エネルギーを送ってください。
(金色のエネルギーでみたされているのを
イメージするといいです)

そしてそれをイメージしながら、つぎのような言葉を
3回以上、くりかえして言ってください。
”日本と世界中で、平和が勝ちますように!”

そのあと、あなたの祈りもヒーリングもすでに
完璧になされたことを
感謝してください。
それで完了です。

あなたの、サポートに
感謝します。

あなたの光が、日本中にひろがって
違いをつくっていることを
忘れないようにしてください。

愛と光をあなたに
ちわ


**鹿児島で、光のお仕事をされてご活躍のTAKESHIさんも
日曜日の10時にお祈りをされるそうです。
くわしいことは、彼のブログを読んでください。
そして、皆さんも参加してください。
メッセージもすばらしいことを書かれています。

http://plaza.rakuten.co.jp/kannonnohonoo

1 件のコメント:

  1. TAKESHIです

    今回は被災者のために祈ってくださって心から感謝いたします。世界中の人達から素晴らしい祈りのギフトを受け取っています
    メッセージも本当にそうですね、これから世界でも多くの事が起きてくるでしょう
    その時に、日本でこの災害を乗り越えた事実がきっと世界の皆さんを勇気づけるときが来ると思います

    返信削除