2011年3月23日水曜日

日本へのヒーリング



最近やっと日本のエネルギーが、少しづつ
平和に戻ってきていることを感じます。

まだまだ災害からの復帰のプロセスは続くと思いますが、
一歩づつ、皆が一つとなり、力をあわせて、
お互いを助け合い、
前進していることに、安心感を感じています。

私も、お祈りやヒーリングをつづけていますが、
日本のエネルギーを見て、自分ながらに
気がついたことを、いくつか書いてみます。

まず、日本の上空から、あふれるように輝く光が
おりてきていて、日本全体を包み込み、
また人々にもその光がふりそそぎ、
癒しをもたらしてくれています。
また世界各国からの、お祈りやヒーリングのエネルギーが、
光となって、日本の被害地や、人々に
届いています。
その愛と光のパワーが、日本の状況を
良い方向に変えていってくれています。

数かぎりない天使たち、光の存在たちも、人々の
癒しや、回復を手伝ってくれています。

あなたも、そのことを信頼してください。

救助してくださっている人々も、精神誠意を
尽くして、がんばっている姿がみえます。
頭が下がる思いです。
そういう方たちの愛と光と力のおかげで、
奇跡的に助かっている人達が、たくさんいると思います。

また、日本全国からも、愛の援助がとどき、
その一人一人の気持ちと、思いやりが
光と力になって、大きな違いをつくっています。

亡くなられた魂たち、行方不明になった魂達のために、
私も、平和を心からお祈りしています。
災害にあって、命をうなった魂達が、災害地区で
迷ってただよっているのがみえますので、
ヒーリングをおくっています。
これは、あなたにもできますので、亡くなった方たちのために、
次の方法でやってください。

まず、大天使ミカエル(マイケル)と他の天使達を呼び、
光のトンネルを、その地区にもってきてもらいます。
そして、迷っている魂達を、光の中に
導き、いくべきところにいくようにつれていってくれるように
頼みます。
そして、この人生で、その人が学んだこと、情報を
集め、それを次の段階にもっていくように
手伝ってもらいます。天使たちに頼むと
やってくれます。
(亡くなった人達を助ける役目を持った特別の天使達です)
あなたの役目は、それを見て、
それがちゃんとなされたことを
確認するだけです。

それから、福島県の原発のことですが、あなたも
次の方法で、癒しを手伝ってください。
まずその建物全体を、グラウンドします。
あなたが、自分をグラウンドする(地につける)時と
同じように、建物全体を、地球の中心につなげるように
イメージします。
するとその場所全体から、よくないエネルギーとか、
まわりからきている恐怖心とか、いらないものが、
グラウンディングを通して
地球の中心に落ちていき、浄化されます。
落ちていったエネルギーは、
良いエネルギーになって、
再生され、行くべきところにもどっていきます。
そのあと、建物全体を、金色の輝く光で
取り囲み、守りをかためてください。
それが安全を保障します。
もし建物の中に、暗いエネルギーとか見えた場合、
バイオレット(紫でも良い)のエネルギーをもって
きて、シャワーのように注ぎ込み
浄化をしてください。
セイントジャーメインに頼むと、浄化をしてくれます。
そのあと金色の光で満たしてください。

たくさんの人がこれをするにつれ、エネルギーが
良いふうにかわります。

もうすでに、エネルギーは、良い方向にかわって
きているのがわかります。

この方法を使って、あなたの住んでいる家、仕事場、また
日本全体もグラウンディングできます。
それから、日本国全体も、光で囲み
守りを祈ってください。

ニュースをみていますと、悲惨な状況が、
次から次に写され、それが自分のマインドに
こびりついてしまいます。
自分のマインドというのは、とてもパワフルで
マインドが映し出す絵が、
自分の経験を作り出していきますから、
悲惨なイメージを、肯定的なイメージに
変えていく必要があります。

強い意志と、天を信頼する力でもって、
一日一回でもいいですから、
目をとじて、心を沈め、
平和な気持ちを思い出し、
災害地区も人々も
もとどうりに復帰して
平和になっているのをイメージするように
してください。
それに光をおくってください。

あなたとすべての人々は、天と一つになって
この世界を作り出していますから、
そのパワーを忘れず
マインドをクリヤーして、
自分が望むことを、考え
イメージするようにしましょう。

まわりでつらい思いをしている人達を見ると、
心が沈み、悲しく思うのは、一人の人間として
当たり前のことです。
でも自分も沈んで、つらい思いをしていたら、
パワフルに、まわりの人達を助けることは
できません。

まわりが暗かったら、必要なのは
あなたの光です。

そのことを忘れず、あなたの光をますます輝かせ、
自分にできることをして
手をさしのべてください。
祈り一つでもパワーです。

あなたの愛と光と祈りは、
大きな力となって、今の日本に、世界に、
大きなちがいをつくっています。

地球も生きていて、意識がありますから、
地球に話かけ、愛をおくり
感謝をおくり、平和を頼むようにしましょう。


あなたと、日本のみなさんに
愛と光をおくります。

日本に平和を!!

ちわ

0 件のコメント:

コメントを投稿