2011年4月4日月曜日

今のあなたにできること


天使のメッセージ

あなたに愛と祝福をおくります。

あなたのまわりで
たくさんの人達が
つらい思いしているのを見ると、
どうやったら
そのたたくさんの人達を助けてあげれるだろうかと
あなたは思うでしょう。

自分ひとりの力では、あまり
大きなことはできないような
気がするかもしれません。

今のあなたにできることは、
たった一人でもいい
その人に手を差し伸べること。

それは、たった一言の、元気づける言葉かもしれません。
また話をきいてあげる
それだけで、十分かもしれません。

あるいは、その人のために
心から祈ってあげることかも
しれません。

それだけで、その一人の人の人生に
大きな違いをつくり
世界にちがいをつくったことになります。

皆ひとつとしてつながっています。

自分の中から
自分を制限しているものを
解き放ち
もう一度
自分の存在の大切さと
自分のパワーを
思い出しましょう。

いつだって
あなたは、輝く光で
この世に
不可能なことはないのです。

私達は
あなたのパワーを
信頼しています。

あなたが光を
まして
大きく羽ばたくのを
私達は
待っています。

今がその時です。

行動する時です。

何も恐れることはありません。

勇気をだして、前にすすんでください。


愛と感謝をあなたに。


ーーーーー

こんにちわ!

あなたが、きょう一日
平和な心ですごしていますように!

先日、震災の義援金集めのイベントが,
Shudokan Karate(すどうかん 空手道場)で
おこなわれましたので、私もちょっといってきました。
この空手道場のオーナーのご夫婦の
親切なおかげで
こういうイベントができて、すばらしいと思いました。
たくさんの方たちが、心をこめて
作った食べ物やお菓子がたくさん売られました。
その方たちの、こころいきや
愛とおもいやり、行動力に
たくさん学ぶことがありました。
自分ももっと、これから行動しなくてはならないと
思いました。

そのイベントで、がんばっておられたみなさん、
どうもありがとうございました!!
感謝します。

ーーーーー

さて、あなたに、とてもすばらしい音楽と絵の
動画を紹介します。
これは小島しほみさん(絵)とご主人のジュゼッペさん(音楽)が
つくられたものです。詩とボーカルは、ショーン リベラさんです。
これを見る時、日本のために祈りをしてください。
それが彼らからのお願いです。

ほのぼのとしたすばらしい絵と、元気がでる歌です。
光と愛がいっぱいです。

多くの方たちにこれをシェアーしてください!!
ありがとうございます!


YOUR LIGHT
日本語バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=SbpUihaLyvM

English バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=sdEPsPY5N5w

愛と光とパワー!!
ちわ

0 件のコメント:

コメントを投稿