2011年3月29日火曜日

天使のメッセージ: 光!


大きく息をすって、吐き出すと同時に
自分の中から、
いらないエネルギーを
全部、外に出してください。

もし、あなたの中に
恐れ、不安感、
疑いや怒りがあれば
すべて手放すことを意図してください。

私達が、それを手伝います。

今のこの瞬間のあなたは、
神聖な愛のエネルギーであり
常に平和です。

そのことをもう一度思いだし
今という瞬間に
自分の意識をもってきてください。

外の世界でおきていることは
マインドがつくりだす世界であり
真実ではありません。

でもあなたの魂の成長のために
人類の意識を高めるために
そして人類の癒しのために
皆がいっしょになって経験している
過程のひとつです。

それも、一時的なものです。

やがて永遠の平和にもどります。

今という時にこそ
あなたが、自分の心の平和を
おもいだし
そのエネルギーを
周りの人達に
わかちあうことにより
世界にちがいをつくりだすことができます。

愛を思い出してください。
あなたは、愛そのものです。

恐れと不安を、
手放し
自分の中に常に存在する
信頼と確信を
よびおこしてください。

光がすべてを
変容します。

光の中には
恐れも不安も存在しません。

あなたは、その光です。

今というこの時にこそ
あなたの光が
最高に輝いていますようにと
私達は、愛をおくり
サポートしています。

天の祝福をあなたに、そして
日本のみなさんと世界中の人々に
あふれるほどおくります。

あなたの勇気に
私達は、心から
感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿