2012年2月2日木曜日

本当の自分にもどる


天使のメッセージ

恐れないで
本当の自分として
生きてください。

正直に
自分を表現してください。

あなたが
自分の気持ちを
うやまい
自分を大切にすると
まわりの人々も
世界も
大切していることになります。

あなたは
永遠の愛と光の存在であり
天とひとつです。

それが真のあなたです。

勇気をだして
今こそ
自分流にいきてください。

あなたに愛と祝福をおくります。

ーーーーーーーーーーー


現在、私達は
意識の目覚めのプロセスで
本来の自分にもどってきています。
あなたも、それを感じていることでしょう。

私も、最近になって、
やっと少しづつ
本来の自分がわかるようになってきたという
気がします。
長年、自分なりに、
癒しをつづけ
たまねぎの皮をはぐように、
少しづつ、本当の自分ではないものを
手放すことをやってきました。

癒しがすすむにつれ、
過去の経験によってつくられた
自分というものが、
魂の部分の自分と、
かなりちがっていることが
わかってきました。
そのことに感謝しています。

ずいぶんと長いこと、自分の中で、
素直に、本来の自分として
生きたいという願望がありました。
それをするために、自分が信じてしまった
うその自分や
つくられた自分のイメージというものを、
解き放つことが必要でした。

自分がヒーラーであるとか、
教える立場の人間だとか、女性であるとか、
娘であるとか、
母親であるとか、
そういうふうに
自分をみてしまいますと、
マインドが、型にはまった考え方をしてしまい
本来の自由な魂の自分として
生きることを、妨げてしまうことが
わかってきました。

正直いって、そういう肩書きや
(これも自分が勝手に思い込んだものですが)
型にはまった
自分は、もう卒業したいなあと
ずっと思ってきました。
また、人が私に対してもっている
イメージも、自分が考える本来の
自分とちがってることもわかったりして
それからも
自由になりたいと思いました。


これからは、すべて解放して
本来の自由な自分として
楽に生きたいなと思っています。
そして本当に、自分がやりたいことを
してもいいと、
自分に許可を与えたいと思います。

過去にまちがって選択をしたことや
つらかったこと、
人に迷惑かけたことなど、
すべてを許して
手放したいと思います。
それらは、すべて本来の自分から
はなれてしまったために
経験したことです。
もちろん、すべての経験は
本当の自分を悟るために
魂のレベルでは
必要な経験だったとわかっています。
もうすべてよしとして受け入れ、
これからは
本来の素直な自分として
新しく、スタートしたいと思います。

また、自分が人に対する
イメージや先入観も
その人に影響を与えてしまうので
どの人も愛と光の存在であると
いう真実を覚えていて
そういうふうに人を見るように
今まで以上に、もっと意識して
練習していくつもりです。


あなたも、すべての肩書きや
頭の中で
つくられた自分のイメージを
解き放ち、本当の自分にもどり
素直に、生きていくように
してみてください。

それが、自分を解放する
ひとつの道です。

あなたの神聖な自分というのは
永遠であり、
過去の経験にも、まったく左右されず
常に、光かがやく
神の存在です。
その存在は、あなたのエゴの部分が
物質界で、毎日いろいろな
経験をしているのを
愛でもって
ジーと見ています。
そして、あなたにいつも
話かけています。

その魂の声、自分の中に存在する神の部分の
ささやきをきくためには
マインドを静め、
ハートでもって、愛でもって
きくしかありません。

今こそ、あなたも
私も本当の自分にもどる時です。

本当のあなたは
100%純粋な光であり
無条件の愛の存在です。

その神聖なあなたにもどることを
天もあなたの魂も
信頼して、待っています。


愛と光と幸せな虹!

Love!
ちわ


______

*個人的なことですが、原田直美さん
私にメールをいただけますか。ありがとうございます!
愛と光!
ShineLightNow@gmail.com


*セルフ マスタリー コース新期生徒募集中!
あなたの意識の目覚め、癒しをサポートし
人生を変えます。くわしいことはこちらをみてください。
早めに申し込んでください。

http://www.shinelightnow.com/seminars.htm


*エンジェル セラピスト コース新期生徒募集中!
プロとして、リーディングができるように
訓練します。天使のメッセージをシェアーして
おおくの人の人生に、大きな違いをつくりませんか。

くわしいことは、こちらで:
http://www.shinelightnow.blogspot.com/2011/10/blog-post.html


*このクラスで、練習台になって
無料で天使のメッセージをもらいたい方も
募集しています。
メールでしらせてください。
shineLightNow@gmail.com

ご協力ありがとうございます!感謝です!

2 件のコメント:

  1. 神聖な内なる思いをシェァいただいて感謝しております
    先生という重要な役目で、大きな違いを創り続けたちわさんだからこそ、今ここにたどり着いたんだと思いました
    私はまだまだ至りません(笑)光しか存在しない無邪気なちわさんになってくださいね 我が家の息子を思い出してください 赤ちゃんは言葉無くても自由で完璧です どうか自由に羽ばたいて満喫してください 皆の願いです

    返信削除
  2. まゆみさん
    やさしいメッセージを
    ありがとうございました。
    まゆみさんのむすこさんやむすめさんのことを思い
    いつも心が癒されています。
    ありがとうございます。
    まゆみさんにもたくさん
    愛と光をいただき
    ただ感謝の気持ちで
    いっぱいです。

    LOVE!

    返信削除