2012年2月18日土曜日

サウンド ヒーリング


天使のメッセージ

あなたの魂の歌をうたってください。

あなたの魂は、いつも愛と
喜びの歌を歌っています。

あなたの魂の歌を
多くの人と
シェアーしてください。

それが大きな癒しを
もたらします。

勇気をだして
歌いましょう。

それはただ、サウンド(音)を
出すだけでもいいのです。

魂のメッセージを
歌ってください。

あなたに愛と祝福をおくります。


------------------


バレンタインデーは、ワールド サウンド ヒーリング デー
(World Sound Healing Day)でもあります。
サウンドをとおして、世界平和を祈り、愛のエネルギーを
世界中におくる日です。サウンドヒーリングで、世界的に
有名なジョナサン ゴールドマンと彼の奥さんが
これを毎年、ボルダーでやっています。
そして、世界中のあちこちで、インターネットを
通して、いろいろな人もいっしょに
サウンドをだして、参加しています。

私もまたでかけてきました。
そこに集まって人達全員で、ハートのサウンド(音)
AH(アー)をチャント(chant)し続けます。
1時間ほど、目をつぶり、そのサウンドに
体も心も魂も、ひたります。
すごいパワーです。

今年もすごい経験でした!
私もその”アー”というサウンドを
声にだしながら、その間に
マインドの邪念が取り去られ
高いレベルに意識があがったように
感じました。

そして1時間終わった時、クリスタルボールにはいった水、
そのサウンドと愛のエネルギーで
満たされた水、を皆で
いただきました。愛でいっぱいの水を
いただくのは、神聖な儀式の
ようなものです。
とてもおいしくいただきました。

それが終わって、外にでたら
自分のエネルギーが
ぴかぴかで、本当に
全部すきりとして
本来の自分にもどっていたので
幸せいっぱいでした!
あんなに、エネルギーが最高に
良い状態というのは、言葉で
いいあらわせないほどです。
世界を見る目も、すっきりとして
世界そのものも、かわります。

毎日、こんなに
すっきりとしたエネルギーの
状態で生きられたら
どんだけ幸せだろうと
思いました。

サウンドには、すごいヒーリングの
パワーがあります。
(すべてのものは、エネルギーからなっていて
すべてに音があると言われています。)

ただ声(サウンド)をだすだけではなく
サウンドを出す前に、
心と魂をこめて
自分が望むことを
意図してから
サウンドをだすと
そのエネルギーが
宇宙中にひろがり
現実化します。

愛と平和を意図して、アーというサウンドを
何度も何度も繰り返す。
意図するというところが鍵です。
サウンドそのものは
何でもいいわけで、
よい声があまりでないとか、
気にする必要はありません。

あなたも、自分が望むことを
意図して、声をだしてみてください。
自分もすっきりするし
世界中にも良いエネルギーが
いくでしょう。

ところで、このジョナサンのサウンドヒーリングは
彼のサイトで、いつでも聞けますので
ぜひ、目をとじて、ハートのサウンド、AH(アー)
をききながら、その愛のエネルギーを
もらってください。
いっしょに、声にだすともっといいかもしれません。

http://www.templeofsacredsound.org/

"Enter" をクリックする。
"TONING CHAMBERS" をクリックする。
そこに3つのサウンドがあります。
OM(オーム)
AH(アー)これがハートのサウンドです。
HU(ヒュー)

自分が聞きたいのを、
クリックしてきいてみてください。

どうぞ楽しまれますように!!

愛と光!

ひがし ちわ


*ジョナサン ゴールドマンの”7分間のチャクラチューンアップ”。
チャクラのバランスがとれます。

http://www.youtube.com/watch?v=F8kwc1lkiAQ

2 件のコメント:

  1. AH(アー)ハートのサウンド・・・どことなく懐かいと言うか、「よく知っている」感覚があります 心地よいです

    返信削除
  2. こんばんわ。コメントをありがとうございました。
    おこさんたちと楽しくすごされていますように!
    愛と光!

    返信削除