2012年2月13日月曜日

福!



”笑うかどには、福来たる”

みなさんも、この写真の笑顔をみて
笑顔になってください。

福がいっぱいやってきますよ。

私は、最近毎日、この笑顔を
見て、心から笑顔になる
練習をしています。

心もはれます。

何があっても
大丈夫と確信できます。

あなたにこのすばらしい笑顔と
福をおくります。

愛と光!

ちわ


---

*平和の祈りに参加してくださってる方達へ。
心からありがとうございます!
みなさんのパワーを感じます。

きょうふと思ったのですが、
世界平和のお祈りをするときに、
あなた自身のためのお祈りや、
家族、友達で、今大変な思いを
してらしゃる方がいれば
その方達のためにも
お祈りをしてください。

私からも、あなたのお祈りが
ききいれられますようにと
天に頼みます。
お互いに、サポートを
おくりましょう。

世界平和は、あなたの
中からはじまります!

サポートをありがとうございます!

2 件のコメント:

  1. 「祈り」は、どんなに忙しい中でも可能なんですね
    祈りたい気持ちさえあれば、たとえバタバタしていても
    心の静寂の中で祈ることができるんですね 改めて実感いたしました!!!
    祈りの最中にビジョンが見えましたので皆様に
    シェアしたいと思います
    戦闘用の銃を持った子供達が大人相手に戦っているのです
    私は、平和を祈り続けました すると子供達は銃を捨てて
    1人・・・2人と手をつなぎ始めたのです
    これは、戦争を放棄したと言うよりも、本当に自分の望むものを選択したのだと思いました 子供達は「愛・平和」を選択したんですね・・・やがて子供達は手と手をつなぎ合って地球を囲み始めました。大人たちも銃を捨て、手を取り合う人達が現れました。  この短いビジョンの中に私が感じたことは、分離の意識から融合に向かいつつあるのだと感じました これからも「時間」の存在しない安らかな空間 ハートから祈らせていただきます 皆様と共に・・・
    そして、声をかけてくださったちわさんもありがとう!!!

    返信削除
  2. まゆみさん
    このメッセージを
    今よみました。(5月3日)
    こんなすばらしいビジョンを
    シェアーしてくださり
    ありがとうございました。

    子供たちのこと
    気持ちがよくわかる気がします。

    分離の意識から
    融合に向かいつつあるということ
    まさにそのとうりですね。

    最近子供たちと
    接するチャンスがあり
    自分の生きてる目的(子供たちのためにサポートをする)
    ということを
    さらに考えておりました。

    その時に、このメッセージを
    読んだので
    それも完璧といえば
    完璧かもしれません。

    いつもすばらしいメッセージ
    ありがとうございます。

    愛と光!
    ちわ

    返信削除