2012年2月10日金曜日

平和の祈りのビジョン



天使のメッセージ:

あなたの祈りは
すべて天にとどいています。

そのことを確信してください。


あなたの心に愛と平和を
おくります。


---------


私は、空を飛んでいます。
私はいれものを持っていて、
その中から
金色のきらきら輝く
愛と光のエネルギーを
地球にむけて
ちらばらせています。
地球にも人々にも
その金色の光がふりそそぎ
ひろがっています。
そのエネルギーは、泉のごとく
あふれています。


たくさんの天使達と
光の存在たちが
地球のまわりにも
地球の上にもいて
地球と人類の
癒しを手伝っています。

紫色の光が
地球全体におりてきて
すべてを
浄化してくれました。

私は、地球にむけて
手をかざし、愛と光の
エネルギーをおくっています。
右側に、息子がいて
左側に娘もいます。
彼らも同じように
地球に手をかざして
光をおくっています。

私達のまわりに
シャーマンや、天使たちや
他のライトワーカー達や
光の存在達もあつまって
同じように笑顔で
エネルギーをおくっています。


世界中のライトワーカー達の
存在が光として
あちこちにみえ
輝いています。
その光の存在達は
光の光線でつながっていて
いっしょになって
光の仕事をしています。
どの人もサポートを
うけていて
ひとつの力として、
協力しあって
仕事をしています。

地球全体が平和の
エネルギーでみたされ
どの人も幸せそうに
にこにこしています。
すべて満たされている笑顔です。

世界中の子供達が
手をつなぎ
地球を取り囲みました。
子供達は、言っています。

“もう争うのはやめようよ。
仲良く手をつないで
くらそうよ。
楽しくあそぼうよ。“

そこで天から、音楽がきこえてきました。
天使たちの歌声も聞こえます。
それは祝いの音楽です。
地球を、そして人類のすばらしさを
祝う音楽です。

他の惑星からも
光の存在達が
あつまってきて
地球と人類に愛をおくり
サポートしてくれています。
どの存在も
光です。

すべて光となり
平和にかわりました。

私は、涙が流れました。

そして天に感謝しました。

私とあなたの
平和の祈りは
ちゃんと天にとどき
聞き入れられたのです。

平和は、すでに
実現したのです。

あなたにありがとう。

地球にありがとう。

そして、神様
天使達、光の存在達に
ありがとう。


愛と光と平和をあなたに
心をこめて。

ちわ

0 件のコメント:

コメントを投稿