2012年1月2日月曜日

新年!



*天使のメッセージ

今こそ、
大きく翼をひろげて
大空をとびなさい。

今、
あなたの人生が
新しく
はじまります。

あなたが、
望むことを
すべて現実にするパワーは
あなたの中に
存在します。

今という瞬間に
精神誠意こめて
あなたが
心の底から望むことを
天に意図してください。

私達が
あなたとひとつになって
あなたの夢がかなうように
サポートします。

新しい年が
今、
純白な状態でスタートします。

その中に
どんなストリーをえがき
どんな経験をつくりだしていくかは
あなたの選択にかかっています。
すべてあなたしだいです。

あなたは
過去数年間
癒しをつづけ
きょうという日のために
準備をしてきました。

自分の力を
たくわえてきました。

やっとその時が
きました。

今こそ、自分に自信をもって
大きくはばたく時です。

今まで
つらいことも
悲しいこともあったでしょう。
ひとりぼっちを感じたことも
あったでしょう。

もう
すべて、
手放して大丈夫です。

あなたの、
新しい人生が今はじまります。

これから、
今までのあなたの努力がみのって
あなたが
喜びを経験するようになるでしょう。

さあ、大きくつばさをひろげて
私達といっしょに
自由にとびましょう。

私達は、
あなたのハートを
愛と希望で満たして
これからも
あなたとともに
生きていきます。

この2012年のはじまりに
あなたは
何を意図しますか。

心をしずめて
正直に自分に問いかけてください。

そして、天にむかって
パワーでもって
それを意図してください。

それだけで十分です。
あとは、天が
すべてをやってくれるでしょう。

あなたは、ただすべてを
天にゆだねるだけでいいのです。

恐れることは何もありません。

安心して
未知の世界へ
とびたってください。

あなたの歩む道は
光で満ち溢れ
喜びでいっぱいになるでしょう。

それが私達の
願いであり
あなたへのギフトです。

あなたの2012年が
平和で、自由に愛を実現する
年になりますように。

かぎりない愛と
勇気と無限大のパワーを
あなたに。


あなたの天使より



ーーーーーーーーーーーー



皆さん
あけましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしく
お願いします。

あなたが、この一年を
真の自分として
自分を素直に表現して
自由にいきることが
できますように。

あなたの
もってうまれたギフトを
多くの人に
シェアーすることができますように。

あなたの人生が
豊かさにあふれるもので
ありますように。

お金が楽にどんどんやってきますように。
真の愛の関係をもつことができますように。
自分の能力を生かせる仕事に
めぐまれますように
そしてそれにあった
報酬がもらえますように。
精神的に豊かな
人生となりますように。
健康で、エネルギーあふれる
毎日となりますように。

あなたが、
あなたの魂、ハイヤーセルフと
ひとつになり
その声をはっきりと聞き、
そのガイダンスに
したがって
生きることができますように。

あなたの魂が
進化をつづけ
意識がどんどん
高まりますように。

あなたが、
素直に
自分を愛することが
できますように。

あなたが
心から笑い
楽しいことをいっぱいすることが
できますように。

そして、あなたにとって、
2012年が
最高の良い年になりますように
お祈りしています。

LOVE!
ちわ

0 件のコメント:

コメントを投稿