2012年1月16日月曜日

ヒーリングの寺院の話


天使のメッセージ:

あなたがこの世に存在する
ひとつの目的は、
自分のエネルギーの波長を高め
意識を高めることです。

真の自分を悟ることです。

そして、
まわりの人達の
意識の目覚めを
手伝っていくことです。

私達は
あなたに
愛をおくり
あなたの歩む道を
光でてらして
サポートしています。

さあ、勇気をだして
前にすすみましょう!

あなたに無限大の愛と
祝福をおくります。

ーーーーーーーーーーーーーーー


最近、ヒマラヤのマスター達について
書いた本を、再度読み直しています。

その中に、ヒーリングの寺院について
の話がありますが、それがすごいので
シェアーしたいと思います。

小さな村に、このヒーリングの寺院があります。
この寺院の中では、それが建てられた時からずっと、
命、愛、平和の言葉だけの表現が
なされていて、そのエネルギーの波長は
強力で、その寺院にはいった人達の
ほとんどの人達が、瞬間的に
癒されるといわれています。

また、命、愛、平和の言葉だけが
長年つかわれ、そのエネルギーが
この寺院から、強くひろがっているので
もし不調和や不完全性の言葉が
いつ使われたとしても、
それらは、なんのパワーもない
といわれています。

そこで著者は(アメリカ人)
つぎのようなことを言われました。

もし人が、練習して、命、愛、平和、調和、完璧の
言葉をいつもおくっていれば、短期間のうちに
不調和な言葉は、口にできなくなって
しまうだろうと。

それでためしに
著者達も、不調和な言葉を口にだそうとしましたが
それができませんでした。

この寺院は、人々の癒しのために捧げられ、
いつでもだれでもはいれるように
なっています。

どうやって、それらの人々が癒されるかというと
ただ、静かに心の中で、
完璧になりたいという願望を
宣言するだけとのこと。

この寺院は神の理想と
私達一人一人の中に存在する
Christの中心にあって、
だれでも、その空間にいきたいと望む人は
そこにアクセスできるようになっています。

彼らは、その寺院で
たくさんのヒーリングを
実際、目撃しました。

骨の病気の人が、その中に担ぎ込まれ、
完璧に癒されました。1時間以内に
もとどうりになり歩きました。
ある男性は、指を失っていましたが
それも、もとどうりになりました。
小さな子供が、しぼんだような手足と
ゆがんだ体をしていましたが
瞬間的にいやされ、その寺院を歩いて
でました。その他、ハンセン病、
失明、難聴、などたくさんの
病気が瞬間的に、いやされ、
その寺院にはいった人達は
すべて癒されました。

著者とそのグループの人達は
2-3年の間に、何度もそれらの
ヒーリングを目撃しました。
そして、そのヒーリングは、すべて
永久的なものでした。
もしそのヒーリングが
永久でなければ、
その人に、真のスピリチュアルな
自我の実現が欠けている証拠だという
ことです。


私がなぜ、この話を書いたかというと、
私達の肉体というのは、
魂がやどる
神聖な寺院であることを
思いだしたからです。

このヒーリングの寺院のように
もし私達が、自分の中に
神の理想と真実を
持っていて
愛、平和、調和、命、
光、完璧の言葉を
常に考え、使うように
訓練していけば
このヒーリングの寺院のように
高い波長を、自分の中に保つことができ、
瞬間的にすべてが
いやされると思ったのです。

言葉はパワーです。
言葉も考えることも
感じることも
すべてエネルギーです。
力があります。

意識をして、言葉を選び
自分を訓練していくことにより
自分の中に存在する
神聖な寺院が
高いエネルギーを
放つようになるでしょう。
するとすべてが癒され
人生のすべても
自然と流れが
よくなってくるはずです。

そんなことを考えて
この話を書いてみました。

ちなみに、このヒーリングの寺院は
ハートの中にはいっていって
経験する光の寺院とエネルギー的には
同じだと思いました。
(私のクラスをうけた人は、
光の寺院のヒーリングを経験したでしょう)

あなたも、スピリットのレベルで
このヒーリングの寺院を
おとづれて、癒しをもらってみてください。

そしてその経験を
私にもシェアーしてください。

愛と光と奇跡!

ちわ


私もいつか、このヒマラヤのヒーリングの
寺院に、実際行ってみたいなと思います。

2 件のコメント:

  1. 日常で、葛藤が芽生えてしまったときは、ちわさんのブログを読むことにしております!!!
    不思議なことに、ピンポイントで気づきがあるんです
    これからもブログ読ませていただきますね 感謝・感謝

    返信削除
  2. メッセージを
    どうもありがとうございます!!!
    読んでくださる方がいらしゃるから
    また書くきがわいてきます。
    ありがとうございます。
    読んでくださって
    こちらこそ感謝、感謝です!!
    LOVE!ちわ

    返信削除