2011年12月29日木曜日

一年のしめくくりに


天使のメッセージ

このすばらしい2011年の
しめくくりにあたって
あなたに、私達の愛と
感謝をおくります。

あなたが
この世に存在するおかげで
光がまし、
愛がひろがっています。

私達はあなたとともに
人類の
進化と癒しのサポートを
しています。

あなたは決して一人ではありません。
私達とともに
そして多くのライトワーカーと
ともに
光の仕事をしています。

そのことを
心にきざみ
勇気をもって
前にすすんでください。

新しい年は
あなたにとって
努力がみのるすばらしい年に
なるでしょう。

私達は、あなたとともに
この年のしめくくりと
新たな年の始まりを
お祝いしましょう。

あなたに天の祝福と
無限大の愛をおくります。

--------------------

あなたの2011年は
どんな年だったでしょうか。

今地球も人類も
アセンションの過程で
変化をとげています。

あなたの人生も
きっといろいろな変化が
あったことでしょう。

変化は恐れをともないます。
エゴのマインドが
前にすすむことをさまたげようとします。
未知の世界に
飛びこむのがこわいからです。

天の導きにより
人間関係も
仕事も
住んでいる環境も
変わってきますが
それはあなたにとっても
まわりの人達にとっても
必要であり
良いことだからです。

あなたの意識がたかまり
あなたの内面がかわったという
証拠です。

そのことを素直に受け入れ
勇気をだして
新しい道に
一歩ふみだしてください。

ただ決断するだけでいいのです。
あとは、天が
あなたに必要なものを与え
あなたをサポートします。

自分の力を信頼する時です。
自分の中に存在する光の存在、
ハイヤーセルフ、魂、
神なるものを
信頼する時です。

もう一度、
いったい自分は何者なのか、
なぜ、今、ここに存在するのか、
自分の目的は何なのか、
を考えてみてください。

そしてその答えを
自分のハートの中に
聞いてください。

天はあなたに必要なものを
全部与え、
あなたが生きてる目的を
果たせるように
サポートしてくれます。

それを信頼してください。

あたなの新しい年への
夢はなんでしょう。
それをはっきりと決めて
天に祈ってください。

この一年のしめくくりにあたって、
今の自分の人生で
中途半端でおきざりにしているものがあれば、
勇気をだして
終わらせる努力をしてください。
ただし、それが自分にとって
大切なことであればです。

もしそれがあまり大切なことでなければ、
もう自分の中から、すべて手放しましょう。
それだけで、心もほっとするでしょう。

自分の人生の中で、
ストレスの原因となるものがあれば
(人間関係、状況など)
それも、思い切って解き放ちましょう。

それだけで、自分が
自由になります。

あなたが
新しい年にむけて
体と心と精神と
自分のすべてを
正直にみつめ
あるがままを
良しとして受け入れて
そして、
明るく、笑顔でもって
2012年を迎えることが
できますようにと
お祈りしています。

今年、このブログを
読んでくださり
サポートをしてくださった
あなたに、心から
感謝しています。

どうぞ良いお年を!

愛と光と
でっかい笑顔と幸せの虹を
あなたにおくります。

ひがし ちわ


ーーーー

*セルフ マスタリー コースの卒業生を
紹介します。

杉山かな子さん(東京都在住)
ご卒業おめでとうございます!!
幼いお子さん二人の子育てをしながらの
数ヶ月間の勉強でした。
向上心と強い意志で、癒しと
意識の目覚めの過程をがんばられ
ました。とてもがんばりやさんです。
将来は、皆さんにも、すてきな
愛のメッセージを、彼女が
シェアーしてくださるでしょう。
楽しみです。

ーーーー

*2012年にむけて
セルフ マスタリー コースの新期生徒募集しています。

このコースを受けることにより、
自分の癒し、意識の目覚め、
エネルギーの波長を高める、
真の自分にもどる、
自分のパワーをとりもどすなど
人によって経験はいろいろですが
その人に必要な学びと
経験がえられるようになっています。

人生のつぎの段階に
すすみたい方、ぜひ申し込んで
ください。

申し込みはメールにて、お願いします。

shineLightNow@gmail.com


たくさんの方の応募がありますように!

2012年も、みなさんとともに
たくさん学べることを
楽しみにしています!

愛と感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿