2011年7月7日木曜日

アミ、ちいさな宇宙人


天使のメッセージ:

きょうは、なんでも
どんなちいさなことでもいいですから
感謝してみてください。

瞬間瞬間
感謝の心に
集中してみましょう。

奇跡がうまれます。

ーーーーーー

最近、ある友達から、
”アミ、ちいさな宇宙人” という本が
とてもよいと言って
読むようにすすめられました。

きっと天が私に
この本を読んでほしいんだなと
思いました。

私のところには、時々
おもいがけない人から、急に
本がおくられてきたりします。
その中に、私に必要なメッセージが
あるからです。

ずいぶんと長いこと
このような日本語の本は
読んだことがなかったので
私は、楽しみながら
読みました。

最初はストリーということで
読んでいましたが
読んでいくにつれて
それが本当のこというのが
だんだんわかってきました。

宇宙からの存在が
私達につたえている
メッセージの本でした。

すべて愛についてのメッセージです。

愛というのは、感情ではなく
存在であるということ。

その愛の存在が
神であるということ。

愛とともにいきることの大切さ。

私達が克服しなければならないものは
精神的エゴ、
精神的傲慢さであり
それは、自分を進歩しているかのように
錯覚させるとのことでした。

軽蔑、さげすむ気持ちを
みつけること
それを解き放つこと。

真実の愛は
だれも、軽蔑はしなくて
ただ奉仕することのみを
望むのみ。

私は読みながら
自分を反省することが
たくさんありました。

この本の中の
シンプルなメッセージは
真実を語っていて
心の深い部分につたわるものでした。

この本を読んだ人は
きっと私と同じように
自分の使命に
目覚めるでしょう。

新たに愛について
目覚めるでしょう。

この本が
これからの自分の
生き方
あり方をかえる
道しるべをしめしてくれたように思います。

正直いって、アミのシーリーズは
2冊だけかりて読みましたが
3冊目もあるそうです。
これはぜひ多くの人達に
よんでほしいなあと
思いました。

現在の地球のアセンションのプロセス
を手伝ってくれている
光の存在たちが
たくさんいるということを
知ってるだけでも
心がやすります。

感謝です。

あなたも、この本を読んでみてください。

あなたに愛と光とサポートを!!

LOVE!
ちわ

0 件のコメント:

コメントを投稿