2011年7月27日水曜日

無料遠隔ヒーリング:カルマの浄化


天使のメッセージ

心を開いて
自分のすべてをゆるしましょう。

愛でもって
人のすべてをゆるしましょう。

心に平和がもどります。

もう安心して大丈夫。

すべて大丈夫。

--------------------------

皆さんの毎日が
光に導かれて
平和でありますようにと
お祈りします。

最近、私自身も含め
多くの方が
浄化のプロセスを経験しているのが
わかります。

次元が上昇するにつれて
真実としては
カルマもすべて
ときはなされ
すべてが愛で許され
どの人も過去から解放
されてきます。

本当は、あなたは、今
すべて
許され、自由なのです。

ただ、肉体のレベルで
浄化のプロセスを
経験しているので、
大変な面が多いと思います。

今回、皆さんのカルマの浄化の
お手伝いとして
無料遠隔ヒーリングをおくりますので
希望なさる方は
メールでしらせてください。

ShineLightNow@gmail.com
まで、お名前、メールアドレス、住んでる町
をおくってください。

日時:日本時間 8月4日(木曜日)朝11時
   
   アメリカ時間(コロラド時間) 8月3日(水曜日)午後7時

この時間に、あなたのカルマの浄化を天に祈り
エネルギーを15分間おくります。

この時間に都合がよくない場合、自分で
良い時間を選び、その時間にエネルギーが
あなたにとどくように、天と天使たちに
たのんでください。
そのとうりになされます。

真実としては、時間も空間も存在しません。

参加なさる方は、次のことを必ず
ご自分でやってください。
これが大切です。


*カルマの浄化

天の光が私を満たします。
天の愛が私を満たします。

(これを3回繰り返します)


*自分がつながりもっている光の存在たちや、天使たちをよんで、
 お祈りをします。 言葉は、自分で言いやすいように変えても
 大丈夫です。


神様、天使たち、高い次元の光の存在たち、私の魂、ハイヤーセルフ、

私の人生においての、学びと祝福に感謝します。

私をあなたの愛と光で満たしてください。

私をあなたの愛と光の、純粋な媒体とさせてください。


大天使マイケル、ここに来てください。

天の光の存在たちも、ここに集まってください。

そして、このカルマの浄化と癒しを手伝ってください。

このカルマの浄化で、私が手放す不調和なエネルギーや、
否定的なエネルギーをすべて、愛と光に変換してください。

ありがとうございます。



大天使マイケル、私は今、この無条件の愛の意識の中で、
この人生とすべての過去世において、
私が、他の人達に対しておこなったことに対して、私自身を
許すことをお願いします。

そして、他の人達が、私に対しておこなったことに対して、
その人達すべてを許すことを、お願いします。

(自分が天の光、金色か白、または無条件の愛のエネルギー(ピンクがかった紫色)
で囲まれているのを、イメージします。)

大天使マイケル、今私は、すべての過去のできごとに対して、自分と先祖のために、
カルマのひもを、切って浄化することをお願いします。

(大天使マイケルが、あなたのカルマのひもを切って、
すべてを、浄化してくれます。
しばらく、それを感じながら、すっきりするまで、待ってください。)

ありがとうございます。

これで、今まで自分や先祖が背負ってきたカルマが、
すべて浄化され、自由になります。

このやり方は、自分でいつでも
何度でもすることができます。

これをやると、とてもすっきりします。

以上です。


あなたは、すでに今
すべてから開放され
自由であることを
覚えていてください。

あなたが愛されていることを
忘れないようにしてください。


愛と光と無限大のパワー!!

ちわ

このメッセージをまわりの人達にシェアーして
ください。
いつもサポートをありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿