2011年7月22日金曜日

誕生日の願いごと


天使のメッセージ

あなたという存在は、
この世でたった一人です。

あなたには、大切な目的が
あって
この世に存在します。

それは大きな仕事をするとか
世にでて成功するとか
そういうことではなく

あなたの存在が
この世になんらかの形で
貢献するということに
つながります。

それはただ毎日
感謝していきるということかも
しれません。

あるいは、勇気をだして
つらい思いをしている人に
手をかすことかもしれません。

あるいは、自分の真実を
世界中の人に、
つたえることかもしれません。

または、愛にあふれたおかあさんになり
子供達をやさしい人間に
そだてあげることかも
しれないのです。

人それぞれ、天の目的があるでしょう。

今という時に
感謝して、
精一杯生きてください。

あなたの人生が、
すべて良い方向にすすんで
いることを信頼してください。

私達は、いつもあなたをサポートして
愛をおくっています。



ーーーー

7月22日は、私の誕生日です。
私は、普通、まわりの人に自分の誕生日を
知らせるようなタイプではないのですが、
なぜか、ふとメッセージを書きたくなりました。

それというのも、自分に何をプレゼントしようかな
と考えていた時、あるアイデアがうかんだのです。

誕生日の願いごとの一つとして、
このメッセージを読んだ方たちに、
何でもいいから感謝の気持ちで、一日を過ごしてもらうと
いう考えが浮かんだのです。
それは、私にとっても
世界にとっても
最高のプレゼントになると思います。

感謝のエネルギーが
世界中にひろがります。
ハートが開いて
愛の輪がひろがります。

目に見えるもの
見えないもの、なんでもいいから
”ありがとう”と言ってみる。

水にありがとう。
家にありがとう。
歯ブラシにありがとう。
お金にありがとう。
自然にありがとう。
体にありがとう。
命にありがとう。
地球に今存在して
生かされていることにありがとう。
両親、家族、子供達、犬ちゃん、猫ちゃん、
友達にありがとう。

そんな感じで、一日
文句言わず、すべてうけれいて
ありがとうを言う。

なんてすてきなプレゼントでしょう。

考えただけで、心がうれしくなります。

このメッセージを読んでくださっている
あなたにも、ありがとうございます。

もうひとつ、私の誕生日に
私の夢がかなうように
あなたからのお祈りをいただけたら
うれしいです。

ありがとうございます!!!

愛と感謝をこめて

ちわ

0 件のコメント:

コメントを投稿