2011年7月20日水曜日

すばらしいメッセージの紹介


天使のメッセージ

愛は自分を愛することから
はじまります。

その愛が宇宙中に
ひろがり
あなたにもっと愛をもたらします。

真実としては
この世に存在するのは
あなただけであり
周りの人々も
世界も
あなた自身の反映に
すぎません。

そのことを
わかる時がやがて
やってきます。

自分を愛し
自分を大切にしてください。

あなたに愛と祝福をおくります。


ーーーーーーーーーーーーーーー


皆さん
いつも私のブログを読んでくださり
ありがとうございます。

先日あるパワフルな大学生の方から
すばらしいメッセージをいただきました。
私一人で読むのはもったいないので
それを皆さんにもシェアーすることにしました。
もちろん、彼の許可をもらってあります。
(いただいた文章を、ここにそのままのせます。
名前ははぶきます。)

このメッセージを読んで
皆さんも愛に目覚めますように。

感謝をこめて

愛と光!
ちわ

ーーーーーーーーーーーーーー


ちわさん、こんばんは。
いつもお世話になります。

最近気づいてきたことを誰かに伝えたくてメール差し上げました。
とりとめなく書き綴りますが、どうぞお付き合いください。

まず最近の大きな変化は、以前送ったメールにも少し書きましたが、
他人のために祈ることが多くなったことです。広くは世界にむけて、
身近では友達にむけて。人のために祈れるのは素晴らしいことですが、
決して自分を疎かにしてはいけません、
基本的には自分を愛しさえすれば良いのです。
宇宙は全てとひとつです。
自分を愛することは他人を愛することに他ならないのですから。

こういう風に僕の意識が変わったからでしょう、
最近はいたるところに愛が存在しているのが
感じられます。
今は愛をいろんな形で友達にシェアしようとしています。
とても満たされます。

愛を感じ出すと人が出す恐怖の感情も
とても敏感に感じるようになりました。
恐怖の感情はとても破壊的です。
今僕は恐怖を感じている人に恐怖を感じてしまいます。
それは僕自身が
恐怖を克服できていないからだと感じています。
まだ自分の恐怖を完全には受け入れられていないのです。
今メールを打ちながらそのことに気が付きました。
気が付けばもう大丈夫でしょう。後は行動するだけです。

ここ数日で一番の気づきは、
愛を人々に伝えるのが私の役割のひとつであるということ、
そして真理を伝える際に
霊的な知識は必要ないということです。
私が読んだ数少ない本や、周りの人々という数少ない例ではありますが、
この世の真理はとても受け入れがたい
もののようです。ちわさんが私の魂は地球の外からやってきたと仰っていましたが、
そのせいか、私はすんなりと受け入れることが
出来ました。ですから言葉での説明抜きに、
そのまま愛を伝えたいと感じます。
これが、今世に持ってきたギフトのひとつのように
感じています。

カルマの清算や蒔いた種は自分で刈り取るといったことは、
真理の一部ではありますが、真理そのものではありません。
これらは人々を愛へ導く入り口にすぎません。
そしてこれらの言葉は、
理解出来なければ簡単に拒否されてしまいます。
相手が準備さえ出来ていれば、
愛のある行動を贈れば良いと思います。
それを受け取ってもらえれば、その人の中に
愛が芽生えます。
それが真理であり、それを育てることが出来れば、
カルマなどというものはそのうち消えてなくなります。

今まで何か大きな事をしたいと思っていました。
そして今も思っています。これが単純に物質的な要求なのか、
魂から来るものなのか良くわかりません。
ただ今回、個人という人類の裾野から、
愛を働きかけるのも十分に意味のある行動
だと感じています。

見直すと、随分いつもと文体が違いますね(笑)
書かされているのか、単純に少し悦に入っているのか(笑)
傲慢にならないことがとても大切です。
傲慢になりそうな時に自分に対して客観的な視点を持てることが、
ここ数年間で身に付けた大きな宝物です。

本当にとりとめもない文章になってしまいました。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

H

PS。MUSICAL RAPTURE聴いています。
渇きが潤うような感覚を覚える音楽ですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿