2011年4月27日水曜日

夢にむかって生きる


復活祭の日に、とてもすばらしい映画をみました。
それは、Soul Surfer (ソール サーファー)
という映画です。
サーフィンに、自分のすべてをかけて
チャレンジをのりこえながらも
夢を実現し、生きていくという
とても力をもらうストリーです。
これは、実在する女性の
本当の話なので、さらに
心につたわってくるパワフルなストリーです。

この映画のメッセージは
奥深いものがたくさんありました。
自分の情熱をすべてを
かけて、
やりたいことを実現すること
決してあきらめないこと
自分の魂の
目的をはたすこと。
自分のハートをひらいて
まわりの人をサポートすること
家族や友達の愛のパワーの
すばらしさなどです。

復活祭に、ふさわしい映画でした。
私のスピリットも、また新たに復活したような
感じがしました。

私も、この映画をみて、新たに
自分の魂が望むこと、
この人生で実現したい夢にむかって
また、これから、一歩つづ
進んでいこうと
決心しました。

私にも、この人生で、実現したい夢や目標が
たくさんあります。
子供達や、家族や友達のためにも
それが実現するまで
あきらめないで
がんばろうと思っています。

あなたにも、この人生で
実現したい夢が
いっぱいあるでしょう。

時々、いつになったら
それが実現するんだろうと
思うこともあるでしょう。

あきらめたくなるような
気持ちになることも
あるかもしれません。

そんな時、
もう一度、内なる自分のパワーと
天のパワーを
思い出し、
信頼して
前にすすんでください。

天は、あなたのすべての夢が
実現するように
あなたをサポートしています。
あなたを、導いています。

決して、あきらめてはなりません。

あなたの夢は、必ず
実現します。

それを信じて
行動してください。

あなたのすべての夢が
いつか必ず
実現しますように!!!

愛と光をあなたに
ちわ

----------------------

天使のメッセージ

あなたに、愛と祝福をおくります。

あなたの人生の夢は
なんでしょう。

あなたのすべての夢が
かなうとしたら
どんなことを
望むでしょうか。

ハートの奥深い部分に
はいっていって
正直に、本当に
あなたが望むことを
感じてみてください。

そして、その望むことは
もうすでに
あなたの中に
存在しているということを
知ってください。

それは、あなたが
頭の中で
考えていることと
形がちがっているかもしれません。

でもエネルギーとして
あなたの中に
存在します。

それが、やがて
外の世界に
経験として
実現していきます。

夢は大きく持ってください。

あなたが
天とひとつとなって
それをつくりだしているということを
確信して
前にすすんでください。

私達は
あなたのすべての夢が
実現するように
力をかし
あなたを応援しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿