2011年4月11日月曜日

無料遠隔ヒーリング:恐れと不安を手放す


天使のメッセージ:

あなたに愛と光と天の祝福をおくります。

恐れを乗り越える唯一の方法は、
あなたが、恐れていることと
面と向き合い、
それにむかっていくことです。

すると、こわいと思っていたことや、
不安に思っていたことが
実は、なんてこともないと
気がつくでしょう。

恐れは、あなたのマインドが
つくりだす幻想にすぎません。

それは真実ではありません。

勇気をだして、立ち上がり
行動してください。

私達は、あなたが、あなたの力で、
ちゃんと、人生のチャレンジを
のりこえていけることを
信頼し、サポートをおくっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


皆さん、こんにちわ!
いかがお過ごしですか。

最近、日本も世界も
いろいろな出来事で
恐れや不安感が表面化していますが、
これを良い機会だととらえて、
自分の中にある恐れや
不安感を、手放すようにしましょう。

それらのすべては、地球と人類の浄化、
癒し、アセンションの過程の
一つです。

すべての出来事には、
私達のマインドで
理解できないような
大きな意味があります。
天からみると、すべてが
目的にしたがって
ちゃんと前にすすんでいるわけです。
その裏側に
かくされたギフトがあります。

そう思って、自分にできることをして、
まわりの人達に
手をさしのべるようにしましょう。

さて、今回の無料遠隔ヒーリングは
自分の中から
恐れや不安感を手放すのが
テーマです。
今日本や世界でおきていることを
見たり聞いたりして、不安になったり
恐れを感じたりしている人が
たくさんいると思います。

もし、あなたの中に、恐れや不安の原因となるエネルギーが
あれば、よびよせの法則により、あなたのこれからの人生に、
こわい思いをしたり、不安になるような出来事を
よびよせて、経験するようになってしまいます。

これをチャンスに、恐れと不安を
解き放ち、世界でどんなことがおこっていたとしても、
自分の中に、
ゆるがない平和を保てるように
自分を癒していきましょう。

このヒーリングを申し込む方、
次の方法で、申し込んでください。
また知り合いとかで、ヒーリングが
必要な人がいれば、このメッセージを
まわりの人達にも、シェアーしてください。

*あなたの、名前(ふりがな)、メールアドレス、
住んでいる町、をメールでしらせてください。

ShineLightNow@gmail.com


*日時:日本時間: 4月17日(日曜日)、午前11時
    
    USA、コロラド時間:4月16日(土曜日)、午後8時

    その時間に、20分間、あなたにエネルギーをおくります。
    
    この指定の時間に都合がわるい場合、自分で
    都合が良い時間をきめて、その自分が指定した時間に
    エネルギーが、あなたにとどくようにと
    頼んでください。
    そのとうりになされます。
    スピリットの世界には、空間も時間も存在しません。

ヒーリングのパワーは、あなたの中にあります。

このヒーリングをうけるにあたって、ご自分でつぎのことを
やってください。

1.自分の人生で恐れていることや、不安に思っていることを
  紙に書き出します。

たとえば、家族や友達のこと、人間関係、仕事、健康問題、
  お金のこと、世界でおきていること、災害、将来のことなど、
  なるべく、くわしく書いてください。

2.神、大天使ミカエル(また他の天使たち)、あなたの魂、
  ハイヤーセルフ、を呼び、あなたを光で囲み、
  光で満たすようにとたのんでください。

  そして、紙にかきだしたあなたの恐れ、不安感、
  (その他なんでも)の原因になっているエネルギーを、
  自分の中から
  永久に解き放つようにと頼んでください。
  
   くわしく頼みたい場合:自分の細胞の記憶、
   先祖代々の血筋、潜在意識、
   魂の歴史の中から、それらをすべて浄化するように
   頼んでください。
   
  そのとうりになされます。
  天使ミカエルが、恐れや不安をとりのぞいてくれます。
 

3.神と天使ミカエルに、自分を、勇気と信頼と安心感
  (なんでも自分が望むもの)で満たすようにと
  頼んでください。 すぐになされます。

  そのエネルギーを自分の中で、感じてください。
  
  そして、感謝してください。

それで完了です。

これから、日常生活の中で、いろいろな不安感や恐れが、
表面化することがあるかもしれませんが、浄化作用の
プロセスだと思って、あまりとらわれず、
外にだしていくようにしてください。

あなたの、心が平和と信頼感と勇気で
みたされていますように!

あなたに愛と光を!
ちわ



  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿