2011年2月1日火曜日

天使の人形


友達からもらった小さな天使の人形が
テーブルの上に飾ってあります。

楽器のハープを手にもってる
とても小さな天使です。

先日、ふと見てみたら
その天使が違う方向をむいているのに
気がつきました。

あれっと不思議に思って
その天使を、また以前のように
前向きにおき直しました。

それでしばらくそのことを考えませんでしたが
その日の夜、見てみたら
なんとまた、その天使のむいてる方向が、
90度、変わっています。

もちろん誰も触れていませんから
向きが変わっているのは
まったく驚きでした。

明らかに、天使達がそばにいて
助けてくれているという
メッセージだとわかりました。

天使達は、なんらかの形で
私達に、彼らの存在を教えてくれます。

あなたも、天使達に、
”私と、いっしょにいるというサインを
示してください”
と頼んでみてください。

きっと彼らは、あなたに
喜んでなんらかの形でしめしてくれるでしょう。

ちなみに、私のその天使の人形は、私がいじになって
”ようし、今度こそいつ動くか、しっかり見てみよう”
と思ったとたん、動かなくなりました。(笑)
やっぱり、エゴのマインドがはいると
妨げになりますね。

あなたの人生が、天使たちの助けで
もっと楽になりますように
お祈りします。

愛と光!
ちわ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*天使のメッセージ:

あなたは、一人ではありません。
目にみえなくても
私達が、そばにいて
いつもあなたを励まし
サポートしています。

あなたの心が沈むとき、
あなたが、失望して
あきらめかけているとき
私達は、あなたに
愛とをおくり
あなたを、励まし
あなたの歩むべき道を
光で照らしています。

つらくなったら
いつでも私達の愛と光を
思い出してください。

私達をよんで
サポートを頼んでください。

私達はよろこんで
あなたをすぐに
助けるでしょう。

あなたが天とひとつであり
無限大の力が
あなたの中に存在することを
もう一度、思い出してください。

あきらめないで
もうひとふんばり
してください。

すべては、あなたの人生の目的を
果たすため、
あなたに必要な経験であり
やがては、栄養になっていきます。

あなたの勝利を確信し
勇気をもって
前にすすんでください。

笑顔を忘れず
明るく生きてください。

あなたの愛と笑顔が
まわりの人たちを癒します。

あなたの勇気に私達は
拍手をおくり
愛と喜びをおくります。

0 件のコメント:

コメントを投稿