2011年1月16日日曜日

無料遠隔ヒーリング:ハートの癒し


私達が生きてるかぎり、愛の関係は
常に存在します。

あなたも、過去に愛の関係で、ハートが
きずついたり、愛を信じられなくなったり、
うらぎられたような気持ちになったりしたことが
あると思います。

また自分の愛が相手につうじなくて、
苦しい思いをしたこともあるでしょう。

好きな人、大切な人といっしょに暮らせなくて、
寂しい思いもしたことも
あるかもしれません。

あるいは、自分がしらないうちに
相手をきずつけたり
したこともあるでしょう。

また、愛をつげられても、自分が相手の気持ちに
答えられなくて、ぎゃくにつらい思いをしたことも
あるかもしれません。

愛の関係は、夫婦間や、ロマンティクな愛の関係だけでなく、
親子、兄弟姉妹、友達、などにも
あてはまります。

すべてが、愛の関係であり
ハートに関連しています。

今回のヒーリングのテーマは、ハートの癒しです。

過去のつらかったこと、きずついた思いや、
まだあとをひいている愛の関係や
ふっきれない思いを、自分のハートから
解き放ち、本来の愛の基本にもどって、
新しい愛をむかえいれましょう。

今、ハートを癒して
つぎの愛の関係にすすみたいと願っている方、
また、今の愛の関係を
もっとよりすばらしいものにしたいと願っている方、
すべての人間関係を、よりよくしたいと思っている方、
ぜひこのヒーリングに参加してください。

いっしょに、ハートを癒し、世界に
愛のエネルギーをひろげましょう。

日時:日本時間、1月23日(日曜日)午前11時
   
   コロラド時間、1月22日(土曜日)午後7時

15分間、エネルギーをおくります。

この時間に都合が悪い場合は、自分で一番良い時間を選び
その時間にエネルギーが、とどくように意図して
天に頼んでください。そのようにちゃんと、なされます。

スピリットの世界には、時間も空間も存在しません。

ヒーリングは、内面のワークですから、ただエネルギーをもらうだけではなく、
自分でできることを、ちゃんとすることにより、もっとパワフルになります。


申し込み方:

1.あなたの名前(ふりがな)、年齢、メールアドレス、住んんでる場所を
  次のメールにおくってください。

  ShineLightNow@gmail.com


2.あなたの人生で、過去にハートが傷ついたり、つらい思いしたり、
  失望、恐れ、不信感、嫉妬など、経験したことや、
  そのときの状況や、相手のことを思い出してください。


  それを、体の中で感じてみてください。
  特に、ハートに、焦点をおいて、感じてみます。
 
  そして、それをすべて、受け入れ、自分の中から、
  すべてを解き放つことを決めます。

  大きく息をすって、息を吐き出す時に、すべてのエネルギーを出します。

  そのあと、自分の細胞の記憶から、それらの感情/エネルギーを
  すべてクリヤーするように、天(天使、自分の魂、ハイヤーセルフなど)に
  頼んでください。

  (これが大切です。同じことをくりかえさなくてもすむようになります)

3.自分のハートを、無条件の愛、神聖な愛、許しのエネルギーで
  満たすようにたのみます。

  すべて許して、自分も相手も自由にすることを決めます。

  そして、自分のハートが、愛のエネルギーでみたされるのを
  感じてみてください。

4.自分の理想とする愛の関係を、ハートでイメージします。それを祈ります。

  結果はすべて、天にゆだねてください。どんな結果になったとしても、
  それを素直にうけいれるようにしましょう。

  たとえば、ロマンティックな関係の場合、
  ひょっとしたら、今、自分が望んでる相手と、天が定めた相手は
  違っているかもしれません。
  天は、あなたにとって、一番幸せな道をちゃんと知っていますから、
  すべてを、天にゆだねることにより、思いもよらない出会いがやってきて、
  幸せな道に導かれるかもしれません。

  また、夫婦関係の場合、より親密なすばらしい関係に、
  変わっていく可能性もあるし、カルマがおわっている場合、
  別れることになり、新しい幸せな出会いに導かれることがあります。


 あなたのヒーリングの結果の体験談など、メールで知らせてくださると
 うれしいです。

 あなたの愛の関係が、最高のすばらしいものになりますように!

 

 愛と光!

 ちわ

 
*このヒーリングについてのメッセージを、
 あなたのお友達などにもシェアーしてください。
 たくさんの人の参加を待っています。









  
  



  

0 件のコメント:

コメントを投稿