2010年6月1日火曜日

音楽のおくりもの




きょう、ボルダークリークのフェスティバルにでかけてきました。

いってみたら、たくさんの人々で、おおにぎやかでした。

遊園地にきたみたいに、子供たちが喜ぶいろいろなのりものがあって、

見ているだけで、私の心も楽しくなりました。


娘と息子はあとでくるというので、それまで、一人でぶらぶらと歩いていたら、

ステージのところで、音楽が聞こえてきたので、それにひかれて、 いってみました。

すると驚いたことに、とっても若いかわいい男の子が、 キーボードをひきながら、

すばらしい歌声で 歌っていました。


私は、その男の子に、まれにみる音楽の 才能があることが、すぐにわかりました。

私は、そのすみきった声と、 驚くほど上手な音楽にみせられ、一生懸命ききました。

言葉で表現できないような、すばらしさでした。


全部歌い終わって、彼があとかたずけしているところへ いって、

私は、彼に握手をしながら、”とてもすばらしい音楽!!

これからもずっと歌い続けてね!”と言いました。

彼は笑顔で、 ”ありがとう!”といって、答えてくれました。

私は、彼のCDまで買ってしまいました。


きょうこうやって、天の導きにより、あの男の子の 音楽にめぐり合ったことに

心から感謝。
自分も音楽をやりたいという夢が、またよみがえってきました。


そのあと、いろいろなダンスも、見ることができて、

それも楽しいでした。 私も、またダンスをやろうと決めました。


結局、雨が降り出し、息子と娘がやってきたときには、

あまりゆっくりと、見てまわれませんでしたが、それでも

久しぶりでいっしょに楽しいときを、すごしました。


感謝です。


愛と光をあなたに


*彼の名前は、ジャック ガフニィー、12才
つぎのリンクで、歌がきけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿