2010年6月30日水曜日

ゆるし




今までの、私の人生で、私がきずつけたすべての人達、
その魂たち、愛しています。 
私を許してください。

今までの、私の人生で、私を傷つけたすべての人達、その
魂たち、愛しています。
そしてあなたを許します。
あなたを今自由にし、私を自由にします。

ありがとうございます。

-------------------


天にむかって、この言葉を、毎日繰り返してみてください。


愛しています。

ごめんなさい。

許してください。

ありがとう。




-------------------

自分はもうすでに、許されていることを、
忘れないようにしてください。


あなたに愛と光を。

ちわ

0 件のコメント:

コメントを投稿