2010年6月12日土曜日


今、
あなたがやりたいと思っていることや、
あなたが、しなくてはならないと考えていることが、
たくさんあるかもしれません。

時間がたりないとか、
いつになったら
それができるんだろうと
思うときもあるでしょう。

そんな時、大きく息をすって
リラックスしてみましょう。

あせらなくて大丈夫。
すべて、天がうまいぐあいに
計画どうりに
物事を運んでくれます。

信頼して大丈夫。

物事には、時というものがあります。
時がくれば、あなたに準備ができれば
すべて、実現します。

きょう、リラックスして
自分に、心静める時間をあたえてみましょう。

毎日、できることをして、行動しながら、
かつ、あせらず
じっくりと時を待つ。

今というこの時と
じっくりと、向き合うこと。


あなたに愛と光と平和をおくります。

0 件のコメント:

コメントを投稿