2010年6月16日水曜日

めぐりあい




あなたのところに、やってくる人たちは、
意味があって、神様がめぐりあわせを
しています。

この世に、偶然ということはありません。

その相手に、あたえることができる何かを、
あなたが、持っているから。

また同じように、その人から、
あなたが、何か、ギフトをもらえるように、
神さまが導いてくれているから。

すべては、天からのおくりもの。

あなたが、与えらることができるものは、
笑顔かもしれないし、
あいてを勇気づける一言かもしれません。

また、許すことかもしれないし、
相手を、あるがままに
受け入れて、かつ愛することかもしれません。

相手からもらっているものは、魂の成長かもしれないし、
喜びかもしれません。

どの出会いも、すべて天からの
おくりもの。
たいへんな関係だったとしても、
その中に、ギフトがかくされていることを、
思い出し、感謝するようにしてください。

愛と光をあなたに。

0 件のコメント:

コメントを投稿