2012年8月17日金曜日




天使のメッセージ

いそがなくていいのです。

すべては
天のプランにしたがって
進んでいます。

安心してください。

あせらず
今という時に
心の平和を保ってください。

すべてのものに
美しさを
みいだしてください。

今という時は
人生で
一度だけです。

大切にしてください。

楽しんでいきてください。

大丈夫、
あなたは、必ず
目的地につきます。

天がちゃんと
導いています。

私達も
あなたのそばにいて
愛とサポートを
おくっています。

ほら、笑顔を
見せて。


ーーーーーーーーーーーーー



クラスのお知らせ:


最近アセンションのプロセスで、浄化を経験している人が、
たくさんいらしゃると思います。
これは私も同じです。

私のまわりの人達をみますと、癒しが必要な人が
けっこういらしゃいます。
あなたのまわりは、いかがでしょうか。

私は、過去20年ほど、癒しの仕事を、自分なりに
してきましたが、最近何か新しいことをしたいなあと
考えるようになりました。
天に導かれて、
新しく、学びたいことも、やってきています。
サウンドヒーリングもそのひとつです。

さて、今度、私が長年やってきたヒーリングの
やり方などを、いろいろとシェアーすることにしました。

これらのクラスは、あなた自身のため、また
まわりの人達のために、大きなサポートに
なると思います。

希望なさる方は、早めに申し込んでくださいね。
たくさんの申し込みが、ありますように~!


*サイキック ヒーリングクラス


これは、透視で、
相手のエネルギーの状態をみて、
チャクラ、オーラ、などの浄化、また、
過去世で浄化が必要であれば
それもみて、癒しをします。
また、体の具合が悪い場合、
その部分のエネルギーをみて、
原因をさがし、それもクリヤーします。

相手にエネルギーの
バランスをもたらします。


これができるためには、
ある程度エネルギーのことが、
わかること、みえることが
大切になりますが、
学びたいという願望があれば、
ちゃんとできるという証拠ですから、
大丈夫ですので、申し込んで
ください。

マスタリーコースを受けた方達は
みなさん、大丈夫です。

クラスはスカイプでやります。

週1回、合計4回、444ドル

希望があれば、もっとクラスの回数を
ふやす可能性もあります。
練習をかさねるたびに、
楽にみれるようになります。

天使やスピリットガイドと
いっしょに癒しをします。

日本時間で、8月31日スタート
アメリカ時間、8月30日スタート

個人的に都合が合わない場合、
相談に応じますので
しらせてください。

申し込みは、送金とともに、お願いします。
ペイパルで送金してください。
chiwa44@msn.com


*両親との関係を癒すクラス


人生で調和を保つかぎは、
まず両親との関係を、良い状態に
することだそうです。
これは、両親が、まだ健在であっても、
あの世にいっていたとしても同じように、
癒しをすることができます。

父親との関係が、うまくいっていないと
経済的に困難なことが、人生でおきるそうです。

母親との関係が、うまくいっていないと、
人生の障害が、いろいろとでてくるそうです。

あなたの人生は、どうでしょうか。

このクラスで、いっしょに、両親との関係を
癒しましょう。

日本時間:9月11日(火曜日)
アメリカ時間:9月10日(月曜日)

スカイプでやります。1時間
60ドル

この時間に、都合がつかない場合、個人的に
相談してください。


個人セッションを希望する場合:100ドル



*自分の誕生の癒し


あなたが、おかあさんのおなかにいた時の、
状況や、おかあさんの状態(体、心、感情、精神)
などが、あなたの人生に、大きく影響していることが
あります。また生まれてきた時に、楽に
うまれてきたか、おくれてきたか、
早産かなども、影響します。

このヒーリングのクラスで、いっしょに
癒しをし、あなたが、この世に
よろこんで、迎え入れられたように
ストリーをかえます。

そうすることにより、
現在のあなたのあり方、
人生がかわります。

このヒーリングのクラスを
みなさんにすすめます。

日本時間:9月20日
アメリカ時間:9月19日

この日につごうがつかない場合、
個人的にメールでしらせてください。

60ドル

個人セッションを申し込む場合:100ドル

ペイパルで送金してから
申し込んでください。



*霊気レベル 1 & 2.


霊気は臼井式自然療法といわれ、
気のエネルギーをつかって、
癒しをします。手をとおして、エネルギーを
相手におくります。霊気は
受ける人の、自然治癒力をよびおこし、
癒しをもたらします。

これはヒーリングの経験ない人でも
だれでも簡単にできます。

伝授をうけると、手から
自然にエネルギーが
でるようになります。
スイッチをいれるようなものです。


レベル1.伝授をうけ、自己ヒーリングと
      人へのヒーリングの仕方を学びます。

レベル2.伝授をうけ、3つのシンボルを学び、
      それを使って、ヒーリングをします。
      遠隔ヒーリングもできます。

資料をおくりますので、それを読んでいただき、
スカイプで話をし、伝授を遠隔でおくります。
そして、個人的に、
ヒーリングの練習をしてもらいます。

ちゃんとできてることが確認できた時、、
資格証書をおくります。

レベル1:150ドル
レベル2:200ドル
霊気を学びたい方は、
両方のクラスを受けることをすすめます。レベル2で
パワーがアップします。


*4大天使ヒーリング


大天使マイケル(ミカエル)、ガブリエル、ウリエル、ラファエル
とつながり、ヒーリングをします。

伝授をうけ、ヒーリングの仕方の資料をよんでもらい
練習してもらいます。

天使たちが、ヒーリングをしますから、まかせて
大丈夫です。
これはだれでも、簡単にできます。

ちゃんとできてることを
確認してから、
資格証書授与します。

150ドル


*エンジェルセラピスト コース:


エンジェルリーディングのやり方を学びます。
何度も練習をして、自分で、自信をもって
できるように訓練します。

クラスがおわれば、資格書を授与します。
プロとして、リーディングができるように
なります。(すべて自分しだいですが)

12回クラス: 800ドル


*セルフマスタリーコース:


自分が本来の輝く自分にもどるための
コースです。いろいろな癒しがおき、
たまねぎの皮をはぐように、
本当の自分でないものをはがしていきます。

コースがおわれば、資格書を授与します。
ほかの人に、癒しのサポートができるように
なります。このコースを‘うけると
かなり自分というものがかわり、
人生もかわります。

くわしいことはつぎのリンクで
よんでください。

http://www.shinelightnow.com/seminars.htm


このコースを全部うけるなくても、
このクラスの中から、希望するものだけを
うけることもできますので、
メールでしらせてください。


*その他、何か希望するクラスがあれば、
考慮しますので、いつでも知らせてください。


クラスの申し込み、質問などはつぎのメールに
おくってください。
ShineLightNow@gmail.com

スカイプ:chiwa.higashi


みなさんといっしょに、学べることを
楽しみにしています。

サポートをありがとうございます。

愛と光と感謝をこめて

ひがし ちわ





0 件のコメント:

コメントを投稿