2012年8月15日水曜日

ある出会い





天使のメッセージ

すべての出会いは
天からのおくりものです。

愛のおくりものです。

一人一人の出会いを
大切にしてください。

そして、
その一人一人の愛を
あなたのハートに
宝もののように
しまってください。

あなたが
寂しいときや
つらい時に
その愛が
あたたかさと
勇気を
あたえてくれるでしょう。

私たちは
あなたのために
すばらしい出会いを
導き
愛でサポートしています。


ーーーーーーーーーーーーーーー


私は、毎朝、意図していることがあります。それは、
“きょう一日、私となんらかの形で、ふれる人達すべてに、
天の愛と光と祝福が、いきますように“ということです。

それは、私にメールをくださる人、私のぶろぐや
HPをみてくださる方、また私のことを考えてくださった方、
あるいは、私が考える人達など、すべて含みます。
また、町でただすれちがう人も、店や、郵便局で、
たまたま居合わせた人達にも、神様が、自動的に
愛と光と祝福を、おくってくれるようになっているわけです。


それをするようになってから、天が私をいろいろなところに
導いてくれたり、また偶然にいろいろな人に、出会ったり
します。

先日、したいことがあって、あるところにいったのですが、なぜか
エネルギー的にできなかったので、せっかくきたのに、と思っていたら、
近くの公園で、ジャズの演奏が聞こえてきたので、そちらの
ほうにいってみました。すると、人々があつまって、
ジャズのバンドを聞いていたので、
“これはなにの集まりでしょうか”
と聞いたら、“ロジャーのメモリアルサービスです”
と一人の女性が答えてくれました。
(それは御葬式みたいなものです。) 
私は、“いっしょにすわって音楽を聴いていいでしょうか“と
聞いたら、
“”どうぞ“と言われたので、その人達と、いっしょに座って
音楽をきくことにしました。
そこに居合わせたのも、偶然ではないと
わかったからです。

私はなぜ、自分がお葬式のエネルギーに、ひかれてきたのだろうか、
(エネルギーの引き寄せの法則)
と考えて目をとじたら、ある日本にいる方の顔がみえました。
その人が、やがてこの世を去り、お葬式がおこなわれるということが
わかりました。私の魂は、すでにそれがわかっていたので、
寂しさと悲しさは、あっても、心は平和でした。

私は導かれて、ロジャーという人の、御葬式にきたので、
天使にたのんで、彼がこの人生で学んだ情報をすべて
集めて、魂のつぎの段階にすすめるようにと頼みました。
そして、そこに集まった彼の家族や友人達のために祈り
祝福をおくりました。

私はロジャーとは、一度もあったことも
ありませんが、魂はつながっていることを
感じました。

音楽の合間に、家族の人が、挨拶をして、ロジャーの
人生について、語りはじめましたが、その話をきいて、
私がそこにきた理由が、わかったような気がしました。

彼は、81歳でなくなりましたが、そういう年齢になっても、
週3回、スキーにいっていたそうで、すごい冒険家だった
そうです。 スペースラボで仕事をしていたとのことで、
感謝状もいろいろともらっていました。
何よりも、彼の愛と人を思う心が、人一倍すばらしくて、
人を大切にし、彼のまわりには、いつも人があつまって、
人に囲まれていたそうです。
それをきいて、神様が私にメッセージをくれたような
きがしました。私の人生を振り返って、いつも、一人で
いることが多かった自分を思いました。
これからは、もっと人を大切にして、人とつながるように
しなくてはと思いました。
この日、このロジャーという方に、学ばせていただき
感謝の気持ちでいっぱいでした。

彼は、ジャズが好きだったそうで、それでバンドをよんで、
演奏をたのんだとのことでした。普通の御葬式とちがい、
“彼の人生の完了を、よろこんでお祝いしてください”
と、息子さんが、言っていたのが
とてもすばらしいと思いました。

式がおわると、
“みなさん、ロジャーが好きだった、パイをいっしょに食べましょう“と
ということになり、パイがテーブルにたくさん
ならべられました。
私はどうしようかなと思いましたが、
とても、おいしそうだったので、
ロジャーの魂に、“私もいただいていいですか”
と聞いたら、笑顔で
どうぞ“というので、私も
皆といっしょに遠慮なくいただきました。
(もちろん、彼の魂は、自由になって
よろこんで、皆とそこにいたわけです。)

私は、そこで、何人かの人と話ししたりして、まるで
知りあいみたいな気がしました。
結局皆、一つとして、意識がつながっていますから、
それも真実かもしれません。
中には、涙ぐんでいる人もいたので、
私もつい涙がでそうになったりしました。


実は、昨日、なぜかまた、その公園の近くにいったのですが、
なんと、また音楽がきこえてきたのです。
何だろう、と思っていってみたら、きれいなドレスを着た
二人の小さな女の子がみえたので、結婚式だ!と思いました。

その子たちのそばにいって、
“すごくきれなドレスねえ”と、声をかけました。
その女の子たちは、“ありがとう”といって
笑顔を見せました。
そばにいた女性に、“何があるのでしょうか”
ときいたら、(正直いって結婚式とわかっていましたが)
“ジェフとマリリンの結婚式ですよ”
というので、うれしくなって、そのカップルと
皆に祝福をおくることにしました。

結婚式といえば、皆はれやかに着飾り、
どの人も、最高にいい格好をしています。

私は、古いジーンズとティーシャツをきていて、
運動靴をはいていたので、もうしわけなくて、
ちょっとはなれて座っていたら、背広姿の
人が、“そっちだとよくみえないので、
皆といっしょに、こちらにすわってください“と、しつこく
言うので、躊躇しながらも、
遠慮なく、皆といっしょにすわりました。(笑)
まあ、アメリカだから、こういうことができるわけですが。
日本だと考えられないことかもしれません。
(実は、となりに座った男性も、ジーンズを
はいていたので、少しほっとしました。)

しばらくして、音楽がなり、いよいよ入場がはじまりました。
皆、心わくわくしています。ブライドメイドたちのあと、
花嫁さんが、おとうさんにつれられて
はいってきました。最高のウェディングドレス姿です。
花婿さんも、緊張しながら、顔をあからめて
いました。

すべてが、すばらしい結婚式
でした。


私は久しぶりで、結婚式をみたので、
その愛のエネルギーに、心が
みたされました。愛の儀式というのは
本当にすばらしいものです。

私はそのカップルに祝福をおくり、
幸せを祈りました。またそこにいあわせた
人々にも祝福をおくりました。

そこで、幸せな結婚式をみれたこと、
愛のエネルギーを
感じることができたことに、感謝です。

この間は、お葬式で、きのうは幸せな結婚式。
同じ公園で、この二つを
経験させてもらったことにも
深い意味があるような気がします。

最近、すべてがこういうふうに、導かれて
いろいろなところに行き、
いろいろな人に出あいます。
やっと、そういう生き方を、自然に
受け入れられるようになってきました。

これもワンネスの意識に
ちょっとでも、ちかづいてきたということ
でしょうか。

すべてを天にゆだねること。

流れにまかせて、生きること。

あなたにもすばらしい出会いが
たくさんありますように!

愛と光と幸せの虹~!

ひがし ちわ

http://ShineLightNow.com


------------

ワンネス ブレッシングの予定:
(これはディクシャともよばれています。)

日本時間:土曜日朝10時、8/18, 25

アメリカ時間:金曜日午後7時(コロラド)、8/17, 24, 31

あなたの意識の目覚めをサポートします。


ホールネス ブレッシングの予定:

これは、癒しをもたらし、あなたが完璧な自分にもどる手伝いをします。

日本時間:水曜日朝10時、8/15, 22, 29

アメリカ時間:火曜日午後7時(コロラド)、8/14, 21, 28

申し込みは、メールで、お名前、住んでる場所、
メールアドレスを、おくってください。

ShineLightNow@gmail.com


これらのブレッシングが、あなたの人生に
癒しと意識の目覚めをもたらしますように~!

まわりの人達にも、すすめてあげてください。

サポートをありがとうございます。
















0 件のコメント:

コメントを投稿