2012年8月6日月曜日

サウンドヒーリングのトレーニングに参加した話




天使のメッセージ:

勇気をだして
真実をのべてください。

心の中に
ながいことためている
ものを
思い切って
外にだしてください。

自分を楽にしてあげて
ください。

すべて、大丈夫。

私達は
愛でもって
あなたのすべてを受け入れ
あなたが
勇気をだして
自分というものを
世にだしていくのを
待っています。

今がその時です。

今、行動してください。

私達はいつも
あなたに、無限大の愛と
サポートをおくっています。


ーーーーーーーーーーーーーーー

*サウンドヒーリングのトレーニングに参加した話


サウンドヒーリングの分野では、
先駆者といわれているジョナサン
ゴールドマンの、サウンドヒーリング インテンシブに
9日間、行ってきました。
なぜか今年は、ちょうど私の誕生日と重なっていたので、
それが、天からのおくりものであるような気がして、思いきって
自分へのプレゼンにすることにしました。

サウンドヒーリングを学びたと思い始めたのは、数年前ですが、
今年やっと、その夢がなかって、うれしかったです。
今までの、人生で、いろいろなセミナーや、クラスや、
講演などにいきましたが、このサウンドヒーリングの
クラスが、私にとって、一番で、最高にすばらしいものでした。

このクラスは、頭で学ぶというより、
クラスの内容すべてが、実地で経験するというもので、
グループ全体で、サウンドするたびに、パワフルな
エネルギーを経験し、意識もかなり上にあがりました。
クンダリニ(スピリチュアルなエネルギー)
があがってきて、体のふるえがとまらなくなるような
すごい経験を何度もしました。

この世のすべてのものは、光であり、エネルギーであり、
サウンド(音)でもあります。サウンドによって、エネルギーの
波動をかえ、癒しをもたらし、意識をあげ、また
この現実を変えることすら可能です。
それほど、パワーがあります。

私達、人間の声が、とてもパワフルな癒しのツールであることも
学びました。サウンドというのは、歌を歌うこととは
ちがって、いつでも、どこでも、だれでも、上手下手とは
関係なく、声をだすだけで、癒しをもたらし、意識を
かえることができます。
たとえば、アー(これはハートチャクラのサウンド)
とかウーとか、いうだけで、エネルギーがかわるわけです。
体の細胞も、その振動で、波動がかわります。
ただ、ハミングするだけでも、すばらしい効果が
あるそうです。これだと、何かしながらでも、
できますので、あなたもやってみてください。

まあサウンドヒーリングについては、書きたいことが
山ほどありますが、私も今、学んだことを、実際
サウンドにして、練習していますので、
そのうち、あなたにも、シェアーできるようになるでしょう。

今回これに出席して、すばらしい出会いがたくさん
ありました。参加者は、85人ほどでしたが、コロラド以外の
人がたくさんで、中には、アメリカ以外の、外国からも
きている人達もいました。
どの人も、輝いている魂達で、すばらしかったです。

何よりも、サウンドヒーリングを長年、研究し、教えて、
そのギフトを世界中の人達と、シェアーしてきた
ジョナサン ゴールドマンに、心から感謝しました。
彼のサウンドのパワーは、やはりすごいなあと
思いました。正直いって、彼は、
宙にういているような人ですが、いつもサウンドしていれば、
意識も波動も上にあがるし、わかるような気がしました。
彼のサウンドについての情報は、深い瞑想中に、
やってくるそうです。
彼は、天使シャマエル(メタトロンとも言われている)
とつながっっていて、神聖なサウンドをチャンネルしています。

笑い話になりますが、クラスの最中に、彼のエネルギーは
いったいどんなだろう、見てみようかな、と考えたとたん、
1分もしないうちに、“みなさんの中には、オーラやエネルギーが
みれる人がいるかもしれませんが、許可なしで、
勝手にみたりするのは、しないようにしましょう。個人の
意志を尊重してください“と、言ったのには、本当に
おどろきました。いやあ、すごい人です。(笑)
まさにそのとうりだと思いました。
また、ある時に、“よこになりたいなあ”と、考えたとたん、なんと、
彼が、“さあ、みんな横になって、今から、チャンティングを
ききましょう“と言ったので、それにもおどろきました。
こんなことが、いろいろとありました。


彼の奥さんであり、サウンドヒーラーでもあり、仕事のパートナーで
あるアンディーは、とても明るくすばらしい人で、彼女の人がらが、とても
気に入りました。彼女は、若いとき、日本にいたことがあるそうで、とても日本が
好きだといって、かたことの日本語も、私にしゃべってくれたりしました。
夫婦で、同じ仕事をして、お互いにサポートしあうことが、とても
すばらしいなあと思うことでした。

このインテンシブがおこなわれたのは、サンライズランチというとろでしたが、
そこにすんでいるふたりのすばらしい魂にもであいました。
一人はジョージという長老のおじいさんです(80数歳)。
このおじいさんは、夜の
チャンティングの時間に、あらわれて、私達といっしょに、
チャンティングやドラムや音楽やダンスを楽しみました。
このおじいさんと、初めてであったとき、こんなことを言いました。
“あなたは、私であり、私はあなたです。あなたと私は、ひとつです。
私と神様もひとつです“ そして私に、”I love you.(愛していますよ)“
と言いました。それを聞いて、彼の魂は
かなり上にいるすごい人だなあと思いました。
彼は、アメリカの各地にいって、話をしているそうです。
(昔は牧師さん)
49年もの間そこに住んでいるそうですが、
自然にかこまれた平和なところに住めて
幸せだろうとつくづく思いました。彼は、私だけではなく、
どの人にもハグして、”愛していますよ”
と、いつも言っていました。

もうひとつの出会いは、ある女の子です。
ある夜、その女の子もチャンティングを
聞きにきていました。 彼女は、車椅子よりも大きいのを
ひろげたようなものに、横たわっていました。
明らかに、体は自由にならない状態です。
私はその子を見たとたん、
すぐにそばにいって、
ホールネスブレッシングをおくりたい
衝動にかられました。 すぐ彼女の
そばに行き、そばにいた女性に、“ブレッシングを
おくっていいでしょうか“と聞きました。
その女性は、笑顔で、“ありがとう”といいました。

私はその子のハートに手をおき、祝福を
おくりながら、名前をききました。おどろいたことに
その子は(首をあちこちうごかしながら)
ちゃんと声をだして、自分の名前をいいました。
ちゃんと聞きとれる声です。そして
私にも、名前やすんでるところを
聞きました。私もそれに答えました。

するとその子が私に、
“あなたは一人ではありません”
というのです。私は思わず、ハッとしました。
そして、私に“I love you”(愛していますよ)というので、
またおどろきました。
彼女の魂は、悟っている魂であり
愛そのものであることに
気がつきました。
彼女が、“友達はいるの?”
ときくので、イエースと答えました。
そして彼女に、同じように、“友達はいるの?”
と聞いたら、なんとその子は、
“You!“(あなた)と,
いいました。初対面の私に対して、
私が彼女の友達だというのです。
その一言で、ハートが愛で満たされました。

彼女の魂は、そういう肉体の状態をえらび、
不自由な状態でも、魂はかなり上であり
まわりの人達に愛を教えるために
きていることがわかりました。
この女の子との出会いは、まさに天からの
ギフトでした。
あの子の、“あなたはひとりでは、ありません”
という言葉が、頭の中に、今でも残っています。


今回のサウンドヒーリングでの経験は
言葉には表現できないほどですが
まさにすべてが、天からのおくりものだと
しか、考えられません。

そこで、たくさんのすばらしい人々に
出会いました。それも、天からのおくりものでした。
心から感謝です。

一番よかったのは、トーニングデー(toning day)で、
12時間、つづけてトーニングをし、
地球の癒しを祈りました。
これは、神聖な儀式のようなもので、
スピリチュアルなイニシエーションでも
あったと思います。
各国のスピリットを呼び起こすのも
ありましたので、私も、日本語で
日本と日本国の
人々のスピリットを呼びおこすのをして、
、平和と癒しを祈りました。
他の国の人達も、それぞれの言語で
同じようにやり、世界が一つで
あることを、感じました。

サウンドヒーリングについては、また
勉強をつづけ、みなさんにも
いろいろとシェアーしたいと思っています。

あなたも、毎日声をだしてみてください。
ストレスも解消できますし、ヒーリングも
おきます。意識もあがります。
母音をひとつひとつ、声をだしていうのも
いい効果があるそうです。
ハミングも、笑い声も
癒しの効果抜群です。

興味ある方、
いつか、いっしょにスカイプで、
チャクラのサウンドの
練習でもやりましょう。

愛と光と感謝をこめて

ちわ


*Jonathan Goldman のHP:
http://www.healingsounds.com/

Temple of Sacred Sound:
http://www.templeofsacredsound.org/



*7分間で、チャクラのバランスとるビデオ:
http://www.youtube.com/watch?v=F8kwc1lkiAQ




ーーーーーーーーーーーーーーーーー


*ワンネスブレッシングの予定

6月にスタートしたワンネスブレッシングですが、毎回
人数もふえてきました。 100人に、
到達しました。
正直いって、いつまでこれを、つづけるかわかりませんが、
新しく申し込み希望なさる方、メールでしらせてください。

ワンネスブレッシングは、あなたの意識を高め、
悟りをもたらします。人それぞれ、経験はさまざまですが、
たくさんの方から、効果がでたとのうれしいおたよりを
いただいています。とても、うれしいです。
また体験談を、シェアーしてくださいね。

8月の予定:

日本時間:8/4, 11, 18, 25, (土曜日)朝10時

アメリカ時間:8/3, 10, 17, 24, 31,(金曜日)午後7時

誰でも参加できます。
メールでお名前とメールアドレス、住んでる場所
を知らせてください。

Shinelightnow@gmail.com


*ホールネス ブレッシングの予定:

日本時間:8/8, 15, 22, 29 (水曜日)朝10時

アメリカ時間: 8/7, 14, 21, 28 (火曜日)午後7時

これは、癒しをもたらし、あなたのすべての面で
完璧な状態にもどるように、手伝ってくれます。
経験は、人それぞれです。
これは、天使の祝福です。

好転反応で、浄化作用がおきる場合がありますので、
水をたくさんのんで、プロセスを
楽にすすんでください。

この体験談も、おたよりでおくってくださいね。

みなさんの、毎日が、
愛と光と平和でみたされますように~!

_________


*セルフマスタリーコース、
エンジェルセラピストコースも
ひきつづき、新期生徒募集しています!

希望なさる方、連絡してください。

クラスの生徒さんによる、無料エンジェルリーディングを
受けたい方も、募集しています。
よろしくお願いします!
9月からスタートするクラスの、練習台になってくださる方も
募集中!

サポートをありがとうございます~!!

2 件のコメント:

  1. ちわさんお誕生日おめでとうございま~~~す!!!
    サウンドヒーリングはとても素晴らしいですね
    実は、昨日から前向きなアファメーションの言葉を紙に書いて窓に張り付け、家族で声に出して読み上げます
    「略~・・・おかげさまで皆健康 全宇宙の素粒子を
    愛しています ありがとう 感謝・感謝 (家族全員の名前)」 娘(幼児)が堂々と読む姿には感動します 笑
    これを続けて、愛を深めております
    言葉もサウンドねのですね。 確かに!!!
    ちわさんは、いろいろな場所に参加されて、楽しみながら
    深い学びと感動を味わい、私たちにシェアしていただき
    心からお礼申し上げます
    おかげさまで参加した気分になれました こちらまで感動が
    あふれておりますよ 感謝です

    返信削除
  2. まゆみさん
    こんにちわ。
    いつもすてきなメッセージを
    ありがとうございます。
    ご家族でアファメーションを、声にだして
    よみあげるなんて
    すばらしいですねえ!
    すごいパワーだと思います。
    ご家族の愛が、なによりの
    パワーですね。
    これからも、がんばって
    つづけてください。

    意図+サウンド=ヒーリング

    です。


    ご家族のみなさんに
    愛と光と幸せの虹を
    おくります。

    楽しい夏をすごされて
    いますように~!

    愛と光と感謝!
    ちわ

    返信削除