2012年3月10日土曜日

エネルギーの浄化



天使のメッセージ

すべて大丈夫です。

私たちがいっしょにいて
あなたが
人生のつぎの段階にすすむことを
サポートしています。

勇気をだして
手放してください。

新しいことを
選んでください。

決断するだけでいいのです。

私たちと
自由に大空を
飛んでください。

自分の力を
信頼してください。

私達は
あなたを愛し
無限大の愛をいつも
おくっています。


----------------------
エネルギーの浄化

アセンションのプロセスで、
エネルギーを高めるために
今、古いものや、いらなくなったものが
あなたの中から
でてきていると思います。

それは過去世からくるものだったり、
小さい頃きづついた時のことだったり
また、先祖や家族がかかえて
いるものだったり
社会や、まわりからきたもの
だったりします。

アセンションというのは
エネルギーの波長がたかまり
意識がたかまり,
高い次元の
神聖な神である自分に
もどってくることですから
そのために
天があなたを
サポートしてくれています。

肉体レベルのあなたは
でてきているものを
経験したり
感じたりするでしょうから
それは心地良いものではない
場合がたくさんあるはずです。

すべてが否定的に思えたり
むずかしい状況や
チャレンジとしてしかうけとれない
かもしれません。
前にすすみたくても
壁にぶつかってるように
感じてしまったりするでしょう。

そいう時、”まてよ”とちょっと
たちどまり、もう一度
自分がなぜ今この地球上に
存在しているか
その意味をかんがえてみてください。

あなたは、ライトワーカーとして
この人類の
アセンションのプロセスを
サポートするために今ここに
存在します。
そのための癒しと
浄化を今経験しているという
ことを思い出してください。

すべては、あなた自身の
癒しと意識の目覚めから
スタートします。
自分が、エネルギーの波動を
高め、意識を目覚めさせ
高次元の自分とつながることにより
まわりの人達を
同じ道へと
サポートしてあげれるようになります。
それが、ひとつの目的です。

あなたが、どうすればそれができるか
などと細かいことを
考える必要はありません。
ただアセンションの道を歩むことを
決断すればいいだけです。
そしてもっと楽にすすもうと
決心して、天にゆだねてください。
すると、神、天使達、天界のマスター達が
すべてを
みちびいて
あなたを助けてくれます。
すべてを、まかせて
導かれるままに
行動していってください。

今、どの人も変化を経験しているでしょう。
古い自分の生き方、考え方は
もう通用しない時代になってきているからです。
また、自分の中に、恐れ、不安感、不信感、
怒り、罪の意識、などがありますと
アセンションはできません。それらは
重たいエネルギーで、
自分が上にあがることを
とめてしまいます。

そのために、今、古いものを
手放す過程をどの人も
経験しています。

それをもっと楽にするために
エネルギーの浄化が
ますます大切だと
最近、私自身もひしひしと感じるように
なりました。
それで、私もいろいろな方法で
自分の浄化をつづけています。

エネルギーの浄化をつづけるにつれ、
やっと、自分の意識が、
少しづつでも
目覚めてきたことに
気がつきました。
この目覚めの過程は
一歩づつ、これからもつづくでしょう。

もちろん、高次元の私は、いつも
この肉体レベルの私がすることを
ジーっとみまもって
どんなことをしたとしても
すべて完璧としてみているわけです。
真の自分というのは、
多次元に存在しますから
すべての部分の自分に
意識をおくことにより
神聖な自分というものが
もっと、わかってきます。

あなたも、きっと私と
同じように、今、このプロセスを
経験してらしゃることでしょう。

今表面化しているエネルギーに
あまりとらわれず
浄化の過程として受け入れて
のりきっていってください。

これから、
みなさんへのサポートとして
エネルギーの浄化の個人セッションを
しますので(かなり楽になるはずです)
希望する方はメールください。

あなたのエネルギーの状態をみて
浄化しなくてはならないものをすべて
クリヤーしていきます。
あなたが前にすすむことを
さまたげているものを
クリヤーするお手伝いをします。
これは、豊かさ、人間関係、仕事、
生きてる目的、健康面など
人生における
すべての面を含みます。

エネルギーの浄化の個人セッション:
特別価格:1時間$150
3回分:$360

スカイプで、やります。
あるいは、スカイプなしで、
遠隔でもできます。

メールで申し込んでください。
shineLightNow@gmail.com


また今度、グループでする
エネルギーの浄化のクラスや
グループの無料遠隔ヒーリングも
やりたいと思っています。

みなさんが、勇気をだして
すべてを手放し
エネルギーの波動を高め
神聖な自分とひとつとなり
自由に
大きくはばたくことが
できますように!!!

愛と光と天のパワー!

ちわ


--------------------------

セルフ マスタリー コース 新期卒業!

佐藤智子さん(栃木県在住)

おめでとうございます!

努力とやる気で、すべてを
軽くこなしての卒業でした。
愛とやさしさがいっぱいの方です。
天があたえた道を、着実に
一歩づつ、進んでらしゃいます。
これからも
彼女の愛と光が、周りの人々に
癒しと意識の目覚めをもたらすでしょう。


あい子さん(奈良県在住)本人の希望により苗字はだしていません。

おめでとうございます!!

愛とやさしさがいっぱいの方です。
また、学びのために
行動する勇気をもっていて、今も
勉強をがんばってらしゃいます。
向上心が強く、とても努力家です。
プロのヒーラーとして、
将来活躍なさるのが
楽しみです!




エンジェル セラピスト コース新期卒業!

次の3人の方は、
エンジェル リーディングの訓練を
うけられ、見事に卒業なさいました!
プロとしてこれから
お仕事なさいます。
みなさんのサポートと応援を
心から、よろしくお願いします!!

みなさんの中には、彼女達から
すばらしい天使のメッセージを
もらわれた方もいらしゃると思います。
とてもすばらしいメッセージばかり
でした! 

ぜひこれからも、サポートをよろしく
お願いします。
彼女達の
連絡先を個人的に知りたいかた、
私までメールくださいね!



*等松万紀子さん(アメリカ、カリフォルニア州在住)

おめでとうございます!

すごいがんばりやさんで、パワフルな方です。
天使のメッセージをとおして
多くの人に、彼女の愛と光をシェアーし、
またたくさんの癒しと気付きを
もたらしてくれるでしょう。
彼女のリーディングは、
個性的で、パワフルです。
また、とても的確です。
これからのご活躍が楽しみです!


*小野佐智枝さん(北海道在住)

おめでとうございます!!

明るくて、やさしい愛にあふれている
方です。
彼女の天使のメッセージ
から、癒しのエネルギーと
愛と光がつたわってきます。
多くの人が彼女のメッセージで
癒されることでしょう!
やる気まんまんで
いつも勇気をもって、前にすすんで
らしゃいます。ご活躍が楽しみです!



*佐藤智子さん(栃木県在住)

おめでとうございます!!

彼女は、魂やスピリットとの
コミュニケーションが得意で、
とても、はっきりとした愛のメッセージを
伝えてくださいます。
これから先、多くの人が
彼女のメッセージで
癒され、おおくの気付きを
もらうことでしょう。
これからのご活躍が
とても楽しみです。


以上です。

皆さんの応援をよろしくお願いします。

また、これから、セルフ マスタリー コースと
エンジェル セラピー コースを受けたい方、
新期募集しています。

質問などあれば、メールで連絡してください。
スカイプで、話できます。

ありがとうございます!

メール:ShineLightNow@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿