2011年12月24日土曜日

メリークリスマス!



天使のメッセージ:

このクリスマスの日に
私達は、あなたのすべてを
愛でつつみ込みます。

私達は
あなたのすべてを受け入れ
あなたのすべてを愛しています。

あなたは、ただ
自分が愛されていることを
素直に受け入れ
一歩づつ
前にすすむだけでいいのです。

何も心配することは
ありません。

すべてを天にゆだねてください。

あなたの中に存在する
光の存在を
知ってください。

あなたと光は
ひとつです。

あなたは光そのものです。

その光がすべてを可能にします。

光がすべてを癒します。

あなたが、ますます
光輝く存在になりますように。

天の祝福を
このクリスマスの日に
あなたにおくります。



ーーーーーーーーーーーーーー

メリークリスマス!

あなたにとって
このクリスマスが
愛と光と感謝でみたされた
すばらしいクリスマスになりますようにと
心からお祈りしています。

私達の中に
真のChristが
存在します。

それは神の存在である
自分です。

イエスキリストは
それを私達に自分の生き方を
通して示してくださいました。

彼にできることは
それ以上に私達にもできるということ。

私達が
神である愛の存在であるということ。

私達は
光そのものの
存在であるということを
教えてくれました。

それを悟るために
この物質界の経験が
あります。

光を悟るために
光に到達するために
暗闇をとおりすぎなくては
ならない時があります。

それはあなたの
学びのためであり
癒しのためです。

暗闇は
あなたの恐れであり
疑いであり
あなたの光をさまたげるものです。

でも光に
まさるものは
この世にありません。

それらは
すべて幻想にすぎません。

今こそ、
自分の奥深い部分に
潜んでいる暗闇の部分を受け入れ
それに面とむかいあい
勇気をもって
克服することにより
あなたは光に
到達します。

真実はすべて
光であり
愛です。

このクリスマスに
あなたが
自分の中に存在する
Christをうけいれ
自分のすべてを
愛することができますように。

そして、まわりの人々を
その愛でもって
受け入れ
手を差し伸べることが
できますように。

あなたの光が
世界中にひろがり
癒しをもたらしますように。

愛と光と感謝をこめて
あなたにハグをおくります。
(この絵のように)

ちわ

ーーーーーーーーー
無料公開リーディングのお知らせ:

今まで一度もリーディングをうけたことがない人に
リーディングがどういうものか
わかっていただくために、無料公開リーディングを
したいと思います。リーディングは無料ですが
それを録音したものを、みなさんに
公開します。それを了解した上で
希望する方は、申し込んでください。

shineLightNow@gmail.com

まで、よろしくお願いします。
申し込みが多数の場合
抽選となりますので
ご了承くださいね。

たくさんの応募が
ありますように!



ーーーーーーーーーーーーーーー

最近、セルフ マスタリー コースをみごとに
卒業なさった方を紹介します。

*鈴木真由美さん
生まれてまもない赤ちゃんとちいさな娘さんの
世話をしながらの勉強でしたが、
このコースを、みごとにスピードでもって
卒業なさいました。
そのパワーと意欲には、頭がさがります。
いつも意欲満々で、クラスでやったことは
ちゃんと復習し、楽に
コースをマスターなさいました!
とても明るく、光がいっぱいの方です。
おめでとうございます!!



ーーーーーーーーーーーー

*クリスマススペシャル!
このクリスマスに
リーディングとヒーリングのプレゼントを
愛する人に(あなた自身もふくめて)おくりたい方、
まだ割引中ですので、申し込んでください。
最高のギフトになるでしょう。
申し込みは、メールにて。

ShineLightNow@gmail.com

そのほか、エネルギーの伝授、
バイオジェネシスの製品も
割引しています。
このチャンスに、申し込んでくださいね!

ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿