2011年11月20日日曜日

信じること


天使のメッセージ

信じなさい。

あなたの願いがすべて
聞き入れられることを
信じなさい。

すべてが、うまくいくことを
信じなさい。

あなたは、一人でなく
いつも天がサポートしてくれていることを
信じなさい。

信じることにより
それが現実になります。

愛と祝福をあなたにおくります。

ーーーーーーーーーーーーーーー

きょう、犬達と公園に散歩に行ったときのことです。

私はいつも瞑想する岩に座って
少しやすんでいました。

すると8歳か9歳ぐらいの女の子が
スクーターにのって、そばをとおりすぎました。

私は、”ハーイ!”(こんにちわ)と声をかけました。
その女の子も、スクーターをとめて、こちらを見て
あいさつをしました。そしてうちの犬たちをみて
”その犬たちの一匹は、うちの犬によくにているよ”
といいました。

私はうれしくなって、”あーそう、何匹犬はかっているの”
とききました。 彼女は一匹だと答えてから、
つぎつぎと、彼女のうちでかってるほかの動物達のことを
話はじめました。

馬が2とう、牛、豚、ヤギ、とかげ、(これらは、何匹かはおぼえていませんが)
猫一匹、魚12匹、
など信じられないほど、動物たちのことを話します。

私はその子の話をききながら、この近所にすんでいて
そんなにたくさんの動物たちを家で飼うなんて
考えられなかったので、
きっとこの子は、
想像の世界を話しているかもしれないと
思いながら、その子の話をきいていました。

私は、”すごいねえ!そんなにたくさん動物達がいて。
きっと動物がすごく好きなんでしょう。”といいました。

その子は”うん!”といって答えました。
私は、”私も動物大好きだよ”
と言いました。

すると、その子は、”あたし、すごくでっかい農場にすんでるの”
といって、住んでいる場所の名前まで
おしえてくれました。

私は、はっとしました。
その子がさきほど話した
動物達のことは、本当であることに
気がついたのです。

私は、その子が言ったことに対して
疑ったことを
はずかしく思いました。

その子にむかって
”わーそんなでっかい農場にすんでるなんて
すごくラッキーね”と言ったら
その子は、”うん!”といって
またスクーターにのって
行ってしまいました。

私はこの子から
大切なことを教えてもらったような気がしました。

子供達って正直です。

信じること。

疑いをとりさること。

この出来事に感謝!

愛と光!

ちわ

0 件のコメント:

コメントを投稿