2011年6月13日月曜日

無料遠隔ヒーリング:許し



こんにちわ!

このブログを読んでくださり
ありがとうございます。

あなたの一日が
平和で
楽しい日でありますように。

前回のメッセージで
”あなたのストーリー”について
書きましたが、
過去をふりかえると
いろいろな状況や
人々のことがよみがえってくるものです。
感情もわきおこって
くるでしょう。

すべて、癒しの手助けに
なりますから
あるがままに
その過程を受け入れていくことが
大切です。

それらをすべて
手ばなし、
浄化する助けになるのが
許すことです。
許しをすることにより
自分の心にも
平和がもどります。

頭の中では
ちゃんと許していても
ハートの中ではたして
100%許すことが
できたかというと
正直いって、
なかなかという場合も
あるかもしれません。

今回のヒーリングで
すべてを許し
何もかも解き放ち
自分も
相手も
自分の過去も
自由にするようにしましょう。

完璧に自分自身も
人も許すことができれば
エネルギーの流れがよくなり
愛の関係も
仕事も
お金も
健康面も
すべての面で
良い方向に
かわってくるでしょう。

それをするためには
ハートをひらくことが必要であり
勇気もいります。

たくさんの方の参加をお願いします。


*無料遠隔ヒーリング:許し

日時:日本時間:6月19日(日曜日) 朝11時
   アメリカ時間: 6月18日(土曜日) 午後8時

   この時間に都合がつかない場合、自分で良い時間を選び、
   その自分が設定した時間にエネルギーが、とどくように
   頼んでください。 そのとうりになされます。
   スピリットの世界には、時間も空間も存在しません。

   15分間エネルギーをおくります。
   
   軽く目を閉じ、リラックスして、エネルギーを
   もらってください。
   
   終わったら、天に感謝してください。

参加希望の方は、次のことをやってください。

1.あなたの名前(ふりがな)、メールアドレス、
住んでる町を、メールで知らせてください。
  shineLightNow@gmail.com

2.あなたの人生をふりかえり、
  すっきりしない関係とか、出来事とかを思い出し、
  自分が許しをしたい人達の名前を、一人一人
  紙に書き出してください。
  一番最初に、自分の名前を書いてください。
  なぜなら、自分の人生経験をつくるのは
  自分だからです。
  自分をゆることが、第一です。
  
  他に、解き放ちたい出来事とかもあれば
  それも簡単に書いてください。

3.天(神様、天使たち、光の存在たち)に祈って
  自分とすべての人達を、許し、自由にするように
  祈ってください。
  そのとうりになされます。

そして、許しをしなくてはならない人達、一人一人に
  心の中で話かけ、愛をおくり、許しをたのんでください。
  そしてお互いを自由にしてください。


4.自分の頭のてっぺんから、金色の光、または無条件の愛のエネルギーや、
  自分の好きな色の光をもってきて、自分を満たしてください。
  そして、感謝してください。

5.ホーオポノポノのやり方で、次の言葉を、いつでもどこでも
  天にむかってくりかえしてみてください。
  そして、すべてを天にゆだねてください。

  愛しています。
  ごめんなさい。
  許してください。
  ありがとう。



以上です。

真実としては、あなたもすべての人も
すべての出来事も、本当は、
すでにゆるされていて
今というこの瞬間に
自由なのです。

コース イン ミラクルス(奇跡のコース)
にもありますが、
”この世に許すべき人は
存在しない”
ということがあります。

ただあなたの過去の記憶と
マインドを
解放することができれば
いいだけです。

あなたが、
勇気をだして
すべてを許し
自分を自由にして、
前にすすまれることに
心から、拍手をおくります。

あなたのまわりの人達で
このヒーリングに
興味がありそうな人がいれば
このメッセージをシェアーしてください。

サポートありがとうございます。

愛と光と笑顔をあなたにおくります。

ちわ

0 件のコメント:

コメントを投稿