2010年11月26日金曜日

感謝祭


きょうは、感謝祭でした。

アメリカでは、大きな祭日で、
家族、友人があつまり、ご馳走をたべ
感謝する日です。

私も、ある知り合いの家族に、招待されて
ご馳走を満腹するほど、いただきました。
(食べすぎて、動けないほどでした。笑)

心から、感謝です。

家族って、なんてすばらしいんだろうと
つくづく思いました。

感謝の気持ちは、常に忘れては
なりませんが、とくにきょうは、
感謝することを、考えました。

父母、日本の家族、親戚、
娘と息子、友達、犬、猫、に感謝

このサイトをおとずれて、
メッセージを読んで下さる方たち、
仕事を通して、めぐり合った方たちに
感謝。

寝るところがあり、食べものも水も十分あり、
着るものが十分あって、
自分がめぐまれていることに感謝。

お金に感謝。
仕事に感謝。

自然に感謝。
地球に感謝。

自分が健康であること、
自分が、今こうやって、生かされていることに
感謝。

神様に感謝。

天使達、光の存在達、
私の体、心、魂、ハイヤーセルフに
感謝。

あなたに感謝。

すばらしい感謝祭でありますように!

愛と感謝をこめて
ちわ

0 件のコメント:

コメントを投稿