2012年4月20日金曜日

クラスと新しい企画のお知らせ



天使のメッセージ:

あなたのハートが
ひらいていれば

天が愛の世界を
みせてくれます。

あなたの内面が
外の世界に
そのまま
映し出されるからです。

きょう一日、
ハートをひらいて
愛を感じながら
過ごしてください。

私達は
いつもあなたに愛を
おくり
あなたを導いています。

すべて大丈夫、
安心してください。

愛がすべてを癒します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちわ!

お元気ですか。

すっかり春ですね!
春は新しいエネルギーと
緑の明るさで、心も癒されます。
この美しい季節を
あなたも楽しんでいらしゃることを
お祈りします。

しばらく、ブログも
ごぶさたしてしまいましたが、
最近の私は
自分の癒しと浄化に
集中していました。
ヒーリングをしてもらったり、
毎日のように、川のそばにいって
瞑想したり
山を歩いたりしていました。
自分の中から、たまっていたものや、
否定的なエネルギーを
クリヤーする必要がありました。

やっと本来の自分をとりもどし、
エネルギーも上にあがって
きているように思います。
また、もっと自分を大切にし、
自分が、心からやりたいと
願っていることを
自由にするように
自分に許可をあたえられるように
なってきました。

古い自分をてばなし
新しい自分に生まれ変わって
新しい人生を
つくりだしていく、
今、そのプロセスをしています。

私達というのは、古いものに
マインドが執着しがちですから
すべてを解放することは
感情がともない
楽ではないときもありますが
勇気をだして前にすすむしかないと思います。

あなたは、いかがでしょうか。
きっとあなたも私と同じように
自己変革の真っ只中かもしれませんね。

あなたのアセンションのプロセスが
楽にすすみますようにと
お祈りしています。

さて、私も何か新しいことを
はじめたいなあと
ずっと考えていましたが
(これも天使達からの、導きです)
思いきって、スタートすることに
しました。

1.無料公開エンジェルセラピー

これは、参加希望者の方達から、
質問をうけて、その場で、ライブで(スカイプで)
リーディングをして、答えていくというものです。

ヒーリングが必要な場合は、
天使といっしょにヒーリングもやります。

これからは、毎月定期的にやっていくつもりです。

これは時間的に制限が
ありますし、なるべくたくさんの方に
リーディングをしたいと思いますので、
一人のリーディングの時間は、短くなりますが、
それでも、みなさんのサポートに
なると思っています。

(もし、通常の1時間のリーディングを望む場合、個人的に
申し込んでくださいね!)

*第1回目の、公開エンジェルセラピー:

日本時間:4月28日(土曜日)、午前10時
アメリカ時間:4月27日(金曜日)午後7時(コロラド時間)

参加希望する場合は、

お名前(ふりがな)、スカイプ名、メールアドレス、住んでる町、
質問ひとつを書いてメールで送ってください。
送り先:ShineLightNow@gmail.com

または、ライブで参加なさって
その場で、質問してもOkです。
質問なしで、ただ天使からのメッセージを
もらうこともできます。

天使の導きにより、
あなたに関するメッセージや、必要な
ヒーリングがもらえます。

その時間にライブで参加できない場合は、
あとで録音したものを聞いていただきます。

たくさんの参加をお願いします。
楽しみにしています。
ありがとうございます!



*クラスのお知らせ:

最近、クラスの要望がありました。
セルフマスタリーコースを受けたいが、
全部を受けるというのが、むづかしいので
クラスをわけて、一つづつ、希望するのを選んで
受けることはできないかとのことでした。

さっそくそのアイデアを、受け入れて
いくつか、クラスをしようと思います。

このクラスは、グループのクラスですので、
個人教授を、希望なさる方は、
メールで知らせてください。

また、これらのクラスをいくつかうけても、
マスタリーコースの認定資格は
ありませんので、ご了承ください。
ちゃんと、資格をもらいたい方は、
マスタリーコースの全部を
うけられるように、お願いします。



*天使とつながりを持つクラス

あなたの守護天使、または
好きな大天使などと、つながりを持ち、
メッセージをもらうクラスです。

天使が好きな方、天使の存在を
感じてらしゃる方、このチャンスに
天使とつながりを持ち、
コミュニケートしてみましょう。

興味がある方、だれでも
このクラスをうけられます。

グラウンディングや
エネルギーを流す練習もやります。

これはグループのクラスです。人数制限あり。

スカイプでやります。

日時:日本時間5月5日、午前10時から11時
   アメリカ時間、5月4日、午後7時から8時(コロラド時間)

授業料:44ドル
(マスタリーコース、エンジェルセラピストのクラスを受けた方:12ドル)

申し込み方法:
メールで、お名前(ふりがな)、メールアドレス、
スカイプ名、すんでる町、クラスから得たいもの
をおくってください。

ShineLightNow@gmail.com

ペイパルで送金を先にお願いします。

申し込みなさった方で、その時間にライブで
出席できない方は、録音したものを
聞いていただきます。
エネルギー的には、同じパワーが
もらえます。

あなたの参加をお願いします。

ありがとうございます!

愛と光!!

ひがし ちわ

http://ShineLightNow.com

ーーーーーー
*セルフ マスタリー コースの新期生徒募集中!

意識の目覚め、
自分の浄化と癒し、
エネルギーの波動を高める
など、あなたの人生を変えるコースです。

くわしくは、こちらでみてください。
http://www.shinelightnow.com/seminars.htm


*エンジェル セラピスト コースの新期生徒募集中!

天使とつながり、メッセージをもらって
プロとして、リーディングができるように
基本を学びます。
このコースでは、リーディングの訓練を
おもにやります。練習するたびに
うでもあがって、楽に
できるようになります。

興味ある方、メールください。

ShineLightNow@gmail.com
まで。

*これらのコースをうけるにあたり、
スカイプで、無料相談できますので
いつでも連絡してください。

2 件のコメント:

  1. ちわさ~ん!!!久々のブログupですね(^-^)
    お元気で何よりです

    返信削除
  2. まゆみさん、ごぶさたしています。お元気でしょうか。
    いつもサポートありがとうございます。
    愛と光!

    返信削除