2011年9月15日木曜日

自分を大切にする


天使のメッセージ

あなたと
世界中の人達は
ひとつの意識として
つながっています。

あなたが自分にすることは
人にもしていることになります。

あなたが人にしていることは
自分にもしていることになります。

あなたが、心の中で
自分を批判すれば
まわりの人にも
その批判のエネルギーがいきます。

またあなたが
誰かに
心から親切にすることができれば
自分にも
親切にしていることになります。

あなたが自分を素直に
受け入れることができれば
まわりの人も
同じようにうけいれることができるように
なります。

あなたとこの世の人達も動物達も
ひとつとしてつながっていることを
もう一度
思い出しましょう。

そして、
そのひとつという意識の中で
行動しましょう。

あなたが
それをすることにより
世界がすばらしいものに
かわります。

あなたがこの世に存在して
愛と光を
ひろげていることに
私達は感謝して
サポートをおくっています。

きょう一日
自分を受け入れ
そして
自分を大切にしてください。

そのエネルギーが
世界中にひろがり
自分を大切にする人達が
もっと
ふえてきます。

愛と祝福をあなたに
おくります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさん、いかがお過ごしですか。

秋ですね。秋は私がすきな季節の
ひとつです。

最近、思うことは
自分を素直にうけいれ
愛するということが
いかに大切か
頭の中でわかっていても
実際実行するとなると
なかなかむづかしい場合が
あるということです。
これは、自分の経験から
言っているのですが。

私達というのは
愛する人のためだったら
どんなことをしても
相手のために
がんばったり
相手が喜ぶもの(こと)をあたえることが
できますが

それが自分自身のこととなると
はたしてどれだけ
自分を大切にして
自分の心が喜ぶことを
自由に与えることができるか
考えると
まだまだ
という人が多いように思います。
(自分自身もふくめて)

私達というのは
あとどれだけ生きるか
だれもわからないし
あしたの命の保障も
ないわけです。

そう思うと、
今、生かされていることに感謝して
一日一日をベストをつくして生きることや
自分が望むことを
もっと自分に自由にあたえて
人生を
楽しむということも
とても大切なことだと思います。

長年やりたかったことを
思いきってやってみる。
ほしいと思っていたものを
自分に与える。
愛を伝えたい人がいれば
勇気をだして伝える。
やり残していることがあれば
時間をつくって
完成させる。
夢があれば
それを実現できるように
努力する。

今しかないこの時を
大切にいきることを
思います。

あなたはどうでしょう。

自分を愛して
大切にすることを
まず第一に
その愛と大切にする心を
まわりの人達にも
ひろげていきましょう。


あなたと世界中の人々は
一つとしてつながっていることを
もう一度おもいだして
心をひらいて
行動してみてください。

あなたに愛と光と感謝を!

ちわ

0 件のコメント:

コメントを投稿