2010年12月26日日曜日

クリスマスのメッセージ





みなさん、クリスマスおめでとうございます。

みなさんのクリスマスは、いかがでしたか。
平和で心温まるクリスマスであったことを
お祈りしています。

私は、ロッキー山脈にでかけてきました。
とてもすばらしいお天気で、気持ちがよかったです。
山は雪がつもっていましたが、さほど寒くもなく、
道路は、すべてクリヤーされていて、すべてが
楽でした。

自分がめぐまれていることを
感謝しました。

きょうのクリスマスの朝、もらったメッセージを
みなさんにおくります。

愛と感謝をこめて
ちわ

ーーーーーー

愛と祝福をみなさんにおくります。

あなたが、真実を選ぶとき
すべての人、すべてのものに
神聖さを見出すことができます。

あなたのマインドをしばらく休ませて
自分のハートの中に
はいってください。

すると神の愛が
どんなものであるかを
感じることができます。

もしあなたが砂漠の中を何日も何日も、
水もなく歩き続けていると
想像してみてください。

すべてが、かわききっています。

そんな時、突然目の前に
水があらわれます。

あなたの心は、うれしさと
喜びでいっぱいになり、
目の前にあらわれた水を
いっきにのみほします。

あなたは、やっと生き返った気がします。

すべてが、その水で
うるおいます。

気持ちもすっきりし、
生きる力もわいてきます。

心も喜びます。

あなたが、神の愛を受け入れ、
あなたのすべてを
その愛でみたすことを、自分にゆるすとき
これと同じような気持ちを感じることができます。

これがこのクリスマスの日の
神から、あなたへのおくりものです。

永遠の神聖な愛です。

自分を大きく開いて
この愛をもらってください。

あなたが、この愛で十分満たされた時、
まわりの人たちに、
この愛を自由に分け与えることができます。

愛は広がります。

愛は共有します。

愛はますます増えていきます。

この愛のエネルギーを、
きょう、感謝して
楽しんでください。

親愛なるあなた、
あなたは、とても愛されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿