2010年10月27日水曜日

凝視のヒーリング

先日、偶然にも、ある知りあいの人から、Braco(ブラットソーと
発音する)という世界的に知れれているらしいヒーラーが、
ボルダーにくると聞きました。 
その人は、ただ見つめるだけで、多くの人たちに、
瞬間的に奇跡的な癒しや、スピリチュアルな変容を
もたらしているとのことでした。 
口コミだけで、年間、200000人が、彼に会いにやってくる
そうで、そのパワーには、驚くほどです。

私は興味がわいて、その人にぜひ会いたいと思って、予約をしました。
私も、奇跡のヒーリングを経験したいなと、正直いって思いました。
行く前に、どんな人かなと思って、ウエブサイトを調べて
みたら、彼の写真がでていて、私はそれを見たとたん、彼の愛と
ヒーリングのエネルギーを感じて、思わず、涙ぐんだほどです。

純粋なすみきった美しい目をしていて、やさしい笑顔をしています。
かつ、奥深く、すべてをわかっているような目です。
その笑顔から、愛のエネルギーがあふれているのを感じました。

私は、とても楽しみにして、わくわくしながらでかけました。
行ってみたら、人がすくないので、おどろきました。
実は、あとになってわかったのですが、彼本人が実際そこに、
くるのではなく、インターネットで、生中継でスクリーンでみるという
もので、私はそのことにちょっとがっくりしましたが、それでも、
スクリーンを通して見る彼の目は、すごいものでした。

彼が大衆の前に立って、だまったまま、ただ見つめています。
私は、彼の目をじっとみつめました。すると、体中にエネルギーが
あふれて、自分の意識がかわったことを、すぐに感じました。
すごいエネルギーです。その時に、その彼の存在が、
その部屋にいることが、わかりました。

実際どれぐらい時間がたったのかわかりませんが、数分後に、
彼は、舞台から去り、いなくなったので、立っていた私達は、
椅子にすわりました。椅子にすわって、すぐに目を閉じたら、
私の意識は高い次元にいってしまって、肉体の感覚もあまりないほど
でした。体中が、エネルギーでみたされて、身動きもできません。
言葉では表現できませんが、私は、宇宙意識と一体になったこと
を感じました。

そういう状態であっても、まわりの人たちが言っていることは、
ちゃんと聞こえ、また、まわりの様子もちゃんとわかっていました。
ただ意識だけが、高い次元にいってしまって、自分は、そこに
いないことがわかりました。

そういう状態でずっと座っていましたが、人々はいなくなり、
係りの人たちが、おりたたみ椅子を全部たたんでしまい、
私の椅子だけが残っているようでした。
もう部屋を閉める時間になり、友達が、“もういかないといけないよ”と
言って、私を立たせようとしました。
私は、心地よい状態だったので、地上にもどってくるのが、
ちょっと残念な気がしましたが、
待たせるのも悪いと思って、意識を部屋にもどしてきて、
ちょっとずつ体も動かすことができました。
そばにいた女性が、“もどってきなさい。さあ、
つながりを切ってください”と言って、
手でパチパチと、エネルギーを切るような動作をして、
私を立たせるように手伝ってくれました。
しばらくして、私は、この次元の世界にもどってきましたが、それでも、
この高いエネルギーは、そのあともずっと感じることができました。

このようなことは、深い瞑想で経験できますが、このように、すぐに、
高い次元にいけるというのは、やはりすごいなと思うことでした。

このBracoという人は、神聖な神のエネルギーの媒体となり、
その役目を果たしていて、天使達や、光の存在が、いっしょに仕事して、
癒しやスピリチュアルな変容をもたらしていることは、
ちゃんとわかっていますが、そういうふうな、純粋な媒体となるためには、
よっぽど、高いエネルギーの波長と、意識が高い魂の存在でないと
できないと思います。彼の動画は80こほどあるそうですが、
それをみただけで、奇跡のヒーリングを
経験した人たちがたくさんいるとのことでした。 

彼の目をジーとみている時に感じるエネルギーは、
私が、イエスキリストの絵の目を、ジーとみつめている時に
感じるエネルギーと、どこか、似ているような気がしました。 
神聖な神の愛のエネルギーです。

彼のサイトをみて知ったのですが、6月に神戸にもきたそうです。
来年の4月にまた日本をおとずれる予定になっているそうですので、
日本にいる方達は、彼のエネルギーとパワーを経験するチャンスが
あるでしょう。

彼が多くの人々に奇跡の癒しをもたらすことを感謝し、
お祈りしたいと思います。

ちなみに、私もすばらしいヒーリングをもらいました。 
自分の意識もかわり、自分の人生も、変わった気がします。

いつも言うことですが、自分を癒す力は、自分の中にいつも
存在していることを覚えていてください。
自分を本当に癒すことができるのは、自分です。

でもBracoのように、その手伝いをしてくれる高いレベルの
存在がいることは、神様からのギフトだと思います。


皆さんに愛と光を。
ちわ



Bracoのサイト:
http://www.BracoAmerica.com,
http://www.Braco.net

写真:http://www.braco.net/?page_id=117

Bracoの目:
http://www.bracoamerica.com/Braco_America/Gazing_with_Braco.html

0 件のコメント:

コメントを投稿