2010年5月16日日曜日

新しい一歩

季節がかわっていくように、人生にも変化がやってきます。
自分の意識が高まるにつれて、エネルギーの波長も高まってきます。
すると、今まで自分がいた環境や、周りの人たちや、仕事なども、なんとなく
自分にそぐわないよいうな気になってきます。
それは、スピリットが、”さあ、人生を変える時期ですよ”というメッセージ
をおくってくれてる証拠です。

そういう時は、勇気をだして、自分のエネルギーの波長にあわないものや、古い人間関係を
思い切ってときはなちましょう。 あなたが、てばなしたとたん、もっとあなたにあった
すばらしいものを、天が与えてくれます。真実としては、この世に失うものなど何もないのです。

新しい一歩が大切です。

今までじっとたくわえてきた力を信頼して、大きくはばたきましょう。

天使たちが、あなたをサポートしてくれますよ。

愛をこめて
ちわ

0 件のコメント:

コメントを投稿